りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2011年No.20(表紙 手島優)

4月18日発売のヤングマガジンの表紙は手島優さんです。

ヤングマガジン 20号

表紙&巻頭グラビア 手島優 / アメリカン ツンデレ

今回はIカップのてじーこと手島優さんが、ツンデレなコスプレにチャレンジ!!
CAやナースなど、シチュエーションはお約束ですが、ちょっとポップな感じにアレンジされていて、実際の制服というよりはアニメチックなコスチュームって感じ。
この辺は好みだと思うんですが、どっちかというとリアル派な私的には・・・ここまでアレンジされてしまうと若干マイナスになっちゃうかなぁ。

てじーなう [DVD] てじーなう [DVD]

ワニブックス 2011-02-20

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 「アイドルの穴」×ヤンマガコラボ企画
ヤンマガ的な!日テレジェニック2011はこの4人(安藤遥梅沢こずえ川上さり高嶋香帆)に決定!!

アイドルの穴ヤングマガジンとのコラボ企画で、現在「日テレジェニック2011」にエントリーしているメンバーの中から、安藤遥梅沢こずえ川上さり高嶋香帆の4名をピックアップ!!
白いビキニを着用し、1ページずつのソログラビアを披露しています。

私的には・・・この中なら高嶋香帆さんかなぁ。
(そう書いて早々に脱落されると困るわけですが・・・)

巻末グラビア 小池唯 / ハタチの完熟桃姫さまっ!

 4月15日に最新写真集「Pink」を発売した小池唯さんです!!
今回はビキニだけでなく、ウエディングドレスやゴスロリ系の衣装など、小池唯さんのかわいらしさをより引き立てるグラビアとなっています。

なんとなくしょこたんがしそうな感じではあるけど・・・

小池唯写真集 Pink 小池唯写真集 Pink
木村晴
講談社 2011-04-15

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.