りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2011年No.21・22(表紙 山本梓)

4月25日発売のヤングマガジンの表紙は山本梓さんです。

ヤングマガジン 21・22号

表紙&巻頭グラビア 山本梓 / スペインの熱き背中

今号の表紙は4月22日に最新写真集「As One」を発売した山本梓さん。スペインで撮影された写真集からのグラビアは「かつてない挑発!大胆限界露出!!」と銘打ってあるんですが・・・そこまでの露出があったかどうかはいささか疑問が残る感じも(笑)

ただ、今回のグラビアで着用していた黒のボンデージっぽいデザインの水着なんかはなかなかいい感じで、山本梓さんのSっぽい雰囲気を上手く引き出していたのではないかと思います。
(「挑発」に関しては、異論はナシって事で・・・)
表紙の衣装なんかも、ウエストらへんの肌の見せ加減がちょうどよくって、コピーのレイアウトなんかもいいなって思いました。
(ただし、こういう髪型って個性が消える感じがして嫌いですけど。)

山本梓写真集 As One 山本梓写真集 As One
西條彰仁
講談社 2011-04-22

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア DiVA / 実力主義

今夏にはオーディションを開催し(どうやら一般公募のようですね。)10人に増える予定のDiVAが登場。宮澤佐江秋元才加増田有華梅田彩佳の4人が黒のボンデージ風のコスチュームのグラビアを披露しています。
・・・が、4人で登場する割にはページの割り当てが少なく、4人が並んだクールな感じの見開きがよかったなぁと思うと同時に、物足りなさも感じてしまいました。

ま、21stシングル「Everyday、カチューシャ」で選抜メンバーに復帰したゆったんや、うめちゃんの露出が増えてるのは喜ばしい事ですけどね♪

月の裏側【ジャケットA】※イベント参加券封入 月の裏側【ジャケットA】※イベント参加券封入
DiVA
avex trax 2011-05-18

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 佐山彩香 / 彩香、高校3年生になりました!

今春、高校3年に進級した佐山彩香さん。これまで現役JKっていうのを押し出してきた印象が強いので、来春には卒業じゃないかって考えたら、時が経つのは早いなぁってしみじみ感じてしまいます・・・

・・・なんてことは置いといて、今回は白地に英単語が入った水着でポップなイメージと、シメに黒のビキニで大人っぽいイメージのグラビア。
ちょいロリ&ちょい小生意気っていう、いかにも佐山彩香さんらしいグラビアだと思ったんですが・・・ヤンマガがやる彼女の演出っていつも同じだよなぁって感じも少々。たまには違う味付けも見てみたいなぁって思ってしまいました。
(ま、私の感覚のほうがおかしいのかもしれないけど・・・)

せつなの恋人 佐山彩香 ~ハイティーン17の奇跡~ [DVD] せつなの恋人 佐山彩香 ~ハイティーン17の奇跡~ [DVD]

M.B.D メディアブランド 2011-03-11

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.