りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2011年No.23(表紙 南明奈)

5月9日発売のヤングマガジンの表紙はアッキーナこと南明奈さんです。

ヤングマガジン23号

表紙&巻頭グラビア 南明奈 / 笑顔たっぷり配合!ガツンと注入!ビタミンA(アッキーナ

今回の巻頭グラビアは南明奈さんの水着グラビアでしたが、水着はオレンジのニットと薄いグリーンの2種類。中でもイチゴを覗き込んでちょっと寄り目になってるカットが印象的でした。

ただ・・・昔の手がつけられないぐらいかわいかった頃と比べると、すっかり落ち着いてしまったというか、中途半端なギャルっぽい感じになってしまったのが残念です。

南明奈PHOTOBOOK 『 自由行動 』 南明奈PHOTOBOOK 『 自由行動 』
飯塚昌太
ワニブックス 2011-05-15

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 荒井萌 / 萌色片思い

荒井萌さんのグラビアですが、女優としてCM等にも出るようになったせいか、以前と比べると水着のカットの割合が減っちゃいましたね。ボーダーのTシャツをたくしあげて、おへそを見せるカットなんかはまあ好きですけど・・・

ミスマガジン2009 荒井 萌 [DVD] ミスマガジン2009 荒井 萌 [DVD]

VAP,INC(VAP)(D) 2009-08-21

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 小木曽汐莉SKE48) / かわいいコには旅させよ!!

SKE48 チームKⅡの「しおりん」こと小木曽汐莉さんのソログラビアだったんですが・・・美少女スペックをフルで解禁してきました!!

しおりんも市川美織さん級の小顔で、元々かわいらしいとは思ってましたが、衣装や髪型などをちょっと整えた美麗仕上げにするだけで、ここまでかわいらしく仕上がるとは・・・正直予想を遥かに凌駕する出来だったと思います。
(頬杖をついてじっとみつめるカットなんてキュンキュンきますね♪)

SKE48学園登場時なんかは、少し髪が乱れていた印象があるんで、そのギャップも込みで神グラビアに認定したいと思います(笑)
(膝下のラインもきれいでしたね♪)

でらSKE ~夜明け前の国盗り48番勝負 VOL.4 [DVD] でらSKE ~夜明け前の国盗り48番勝負 VOL.4 [DVD]

バップ 2011-05-25

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.