りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2011年No.26(表紙 AKB48)

5月30日発売のヤングマガジンの表紙はAKB48です。

ヤングマガジン26号

表紙&巻頭グラビア AKB48 / 3度目の、宿命。

いよいよ第3回AKB選抜総選挙開始という事で、上位ランクインが期待されるメンバーによる水着グラビアです。
・・・と思ったんですが、今回はあっちゃんや優子ががっつり上着を着ていてお肌の露出は少なめと、私的には少々残念な箇所もあるんですけどね(笑)

登場メンバーは、前田敦子大島優子渡辺麻友板野友美小嶋陽菜指原莉乃の6名だったんですが、まゆゆの白い肌と、顔がアップになってる分だけ密かに胸もアップになったともちんが良かった・・・かな。

AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(Blu-ray) AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(Blu-ray)

AKS 2011-06-24

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 吉木りさ / リゾ〜ト♥ ランデブ〜

ケータイYM連動企画「病みつきになる声グラ」という事で、吉木りささんのグラビアを見ながらQRコードでサイトにアクセスすると、吉木りささんの台詞が聞けちゃうというもの!!

今回は水辺での水着グラビアで、キュートかつしなやかな肢体を披露してるんですが、さらに吉木りささんの声まで聴けるってのがでかいですね!!DVDやテレビ番組等で吉木りささんを知ってる方にとってはおなじみかもしれないけど、りっちゃんの声ってアニメ声で愛らしいキャラなんで、ただグラビアを見るよりも何倍もいいっすね♪

この企画・・・吉木りささんには鬼に金棒だと思いますよ!!!!

吉木りさ KISS KISS! [DVD] 吉木りさ KISS KISS! [DVD]

竹書房 2011-05-20

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 松井絵里奈 / オレたちの輝く太陽

元気いっぱいな松井絵里奈さんのグラビア。
・・・なんですが、彼女の場合は目を細めて笑うと黒目がちになってしまうのが、いいんだか悪いんだか・・・って感じ。
グラビアだとテレビとかで見る松井絵里奈さんの良さがイマイチ出し切れていない感じがするのも、ひょっとしたらその辺にあったのかなぁって思ってしまいました。

松井絵里奈 [DVD] 松井絵里奈 [DVD]

ビデオメーカー 2008-07-18

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.