りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2011年No.27(表紙 AKB48 YM7)

6月6日発売のヤングマガジンの表紙はAKB48 YM7です。

ヤングマガジン27号

表紙&巻頭グラビア AKB48 YM7

盛り上がっているのか、そうでないのかイマイチわかりづらい「AKB48神保町・護国寺大戦(YJ7 vs YM7)」ですが、今回はYM7指原莉乃河西智美宮崎美穂高城亜樹小森美果佐藤すみれ竹内美宥)が巻頭グラビアで登場です。
白い衣装で「グラビアでフルーツ狩り」・・・っていうコンセプトのグラビアだったんですが、水着グラビアじゃないのであんまり面白くないですね。
ちなみに、今回印象に残ったのはやけにセクシーだった河西智美さんかな。

AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(Blu-ray) AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(Blu-ray)

AKS 2011-06-24

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 松井珠理奈 / カフェで発見!ナゴヤの看板娘(センター)!

続いてSKE48松井珠理奈さんです。
14歳でSKE48を牽引する若きエースですが、今回はカフェでまったりって感じがいい!
そして、タンクトップ&短パンからすらっとのびた白くて長い手足がとてもきれい!!
ソファーで寝そべる感じとかもかわいらしいし・・・14歳には見えない完成度がいつ見てもすごいなぁって思います♪

パレオはエメラルド【ジャケットA】
SKE48
avex trax 2011-07-27

Amazonで詳しく見る
パレオはエメラルド【ジャケットB】
SKE48
avex trax 2011-07-27

Amazonで詳しく見る
パレオはエメラルド【ジャケットC】
SKE48
avex trax 2011-07-27

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 山本彩渡辺美優紀 / どっちがNMB48のナンバーワン!?

NMB48で「Everyday、カチューシャ」ではAKB48の選抜入りを果たした山本彩渡辺美優紀の2人の水着グラビアです。ここまでこれだけのメンバーが出ていて、なぜか末っ子のNMB48が水着っていうのも変な話ですが・・・ストライプの水着など2パターンの水着を着用していて、とてもフレッシュな感じがいいですね!!
さや姉は引き締まった腹筋と白い肌がきれいなのと、みるきーはほんわかかわいらしい感じがいいですね。

なお、NMB48のデビューシングル「絶滅黒髪少女」が7月20日に早くも発売される事が決まったんですが・・・オリコン週間ランキングで1位とれなかったらブルマで公演ってのを公約に掲げてるんで、どうなるのか非常に気になりますね(笑)

絶滅黒髪少女(Type-A)(DVD付)
NMB48
インディペンデントレーベル 2011-07-20

Amazonで詳しく見る
絶滅黒髪少女(Type-B)(DVD付)
NMB48
インディペンデントレーベル 2011-07-20

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.