りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2011年No.28(表紙 優木まおみ)

6月13日発売の表紙は優木まおみさんです。

ヤングマガジン28号

表紙&巻頭グラビア 優木まおみ / ProudProud~ニッポンの誇り~エロく、かしこく、輝くYMと同い年!

 今回は優木まおみさんの水着グラビアです。
いつもなら「エロかしこい」のがトレードマークですが、ピンクのストライプ系のビキニや、グリーンのビキニなど、どちらかというとポップな感じのカットが多く、どちらかというと「エロカワイイ」感じのグラビアっていう印象を受けました。

優木まおみ これがそれだ! [DVD] 優木まおみ これがそれだ! [DVD]

リバプール 2010-12-17

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 森田涼花 / はんなり笑顔(スマイル)最強♡

アイドリング!!!11号 森田涼花さんのグラビアです。
以前よりも雰囲気が大人っぽくなり、笑顔がさらにかわいらしくなった印象!
ただ、水着着ている割にはお肌の露出が少ない感じもしました。

森田涼花 DVD『HEARTFULDAY -ハートフルデイ-』 森田涼花 DVD『HEARTFULDAY -ハートフルデイ-』

晋遊舎 2011-04-27

Amazonで詳しく見る

袋とじは神咲詩織さんと葵つかささんだったんですが・・・講談社のHP上は神崎詩織になってて一瞬慌てたんですが、誤字とわかって安心しました。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.