りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2011年No.29(表紙 前田敦子)

6月20日発売のヤングマガジンの表紙はAKB48前田敦子さんです。

ヤングマガジン29号

表紙&巻頭グラビア 前田敦子 / あっちゃん、優しい存在感。

今回は「第3回AKB選抜総選挙」トップ返り咲き記念と称して、AKB48前田敦子さんがソロ初登場です!!「マジすか学園2」出演時ぐらいの髪の長さで、水着こそないものの比較的きれいめで、前半はあっちゃんのかわいらしさを十分に引き出したカットが多かったです。
後半は少しヘアアレンジをして大人っぽいイメージ・・・といった感じで、久々にいい感じのグラビアだったように思います。

【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】Flower [ACT.2] CD+DVD 【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】Flower [ACT.2] CD+DVD
前田敦子
キングレコード 2011-06-22

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア SDN48 / すっぽんの勝者たちテレビ朝日『すっぽんの女たち2』×ヤングマガジン

今回はSDN48メンバーの中から、テレビ朝日『すっぽんの女たち2』で勝った伊東愛浦野一美野呂佳代KONAN佐藤由加理の5名が登場です!!
メインの水着は紐パンとブラがヌーブラになっていて、肩紐がない分だけ余計にセクシー度が上がってなかなかいい感じのグラビアでした♪

SDN48+10! Volume.2 [DVD] SDN48+10! Volume.2 [DVD]

Happinet(SB)(D) 2011-07-02

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 安藤成子 / えろぽっぷ -Erotic & Pop-

巻末グラビアは腰のくねりが艶かしい安藤成子さんです。
半開きの唇や無防備な視線がなんともエロい感じで、タイトルどおりエロポップな感じのグラビアになっています♪ただ、最後の真っ赤なルージュはちょっと違うかなぁ・・・

安藤成子 扉~tobira~ [DVD] 安藤成子 扉~tobira~ [DVD]

video maker(VC/DAS)(D) 2009-02-27

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.