りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2011年No.32(表紙 Not yet)

7月11日発売のヤングマガジンの表紙はNot yetが登場です!!

ヤングマガジン32号

表紙&巻頭グラビア Not yet / 夏本番☆ってかアツすぎッ!!

AKB48最強のスピンアウトユニットNot yetですが、4人でのグラビアと水着でのソログラビアという構成で、写真とともに添えられた大島優子指原莉乃北原里英横山由依の4人の長所を端的にあらわしたキャッチコピーがいいですね♪
今回もそれぞれの個性を活かした魅力的なグラビアだと思います。

【アマゾン限定特典生写真付き】波乗りかき氷(DVD付)(Type-A) 【アマゾン限定特典生写真付き】波乗りかき氷(DVD付)(Type-A)
Not yet
日本コロムビア 2011-07-06

Amazonで詳しく見る
【アマゾン限定特典生写真付き】波乗りかき氷(DVD付)(Type-B) 【アマゾン限定特典生写真付き】波乗りかき氷(DVD付)(Type-B)
Not yet
日本コロムビア 2011-07-06

Amazonで詳しく見る
【アマゾン限定特典生写真付き】波乗りかき氷(Type-C) 【アマゾン限定特典生写真付き】波乗りかき氷(Type-C)
Not yet
日本コロムビア 2011-07-06

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 川村ゆきえ / 秘密の肌色

川村ゆきえさんのグラビアですが・・・人差し指をくわえたカットがたまりません!
もうこの写真1枚でKO寸前だったんですが(笑)胸のボリュームを強調したようなカットや、色気満点の表情と、一つ上のランクのグラビアです。
これだけ説得力あるグラビアは久々見た気がします。

川村ゆきえ写真集『ひらく~秘裸区~』 川村ゆきえ写真集『ひらく~秘裸区~』
西田幸樹
講談社 2011-07-13

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 佐武宇綺 / うっきーの爽やか夏ビキニ

巻末グラビアは元気いっぱいのうっきーこと佐武宇綺さん♪
笑うと八重歯がちょこんとのぞいて小動物みたいな雰囲気がとってもキュート!!
赤のビキニが彼女の雰囲気にあっててかわいらしくっていいですね。

佐武宇綺 カンガルーじゃないよ、うっきーだよ。 [DVD] 佐武宇綺 カンガルーじゃないよ、うっきーだよ。 [DVD]

video maker(VC/DAS)(D) 2010-11-26

Amazonで詳しく見る

みゆみゆ(多分竹内美宥さん)が撮った・・・まりやぎこと永尾まりやさんのカットが載ってたんですが、結構かわいく撮れてるんじゃないですか?
これって連載なのかよくわかりませんが、次もあるなら楽しみです。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.