りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2011年No.34(表紙 SKE48)

7月25日発売のヤングマガジンの表紙はSKE48のメンバーがどーんと水着で登場です。
(いつもとサイズ違うけど・・・今回は特別ってコトで。。)ヤングマガジン34号

表紙&巻頭グラビア SKE48 / ステップ上がれば、そこは夏!ポップに弾ける☆ビキニ夏フェス!!

今回は、表紙が松井玲奈松井珠理奈小木曽汐莉高柳明音矢神久美の5名が登場!!
さらに巻頭グラビアでは、木﨑ゆりあ・木本花音向田茉夏の3名が加わり、総勢8名のメンバーが水着で登場しちゃいます!!
じゅりな&まなつ、れな&ちゅり、しおりん&ゆりあ、のん&くーみんの水着グラビアに、最後は浴衣という・・・水着とのギャップ込みの内容で、大満足のグラビアです。
特に表紙の松井玲奈さんのビキニ姿が美しすぎて脱帽モノです。この表紙だけでも永久保存版って感じですね。
・・・私的には、今はAKB48よりもSKE48の方がアツいです(笑)

パレオはエメラルド【ジャケットA】 パレオはエメラルド【ジャケットA】
SKE48
avex trax 2011-07-27

Amazonで詳しく見る
パレオはエメラルド【ジャケットB】 パレオはエメラルド【ジャケットB】
SKE48
avex trax 2011-07-27

Amazonで詳しく見る
パレオはエメラルド【ジャケットC】 パレオはエメラルド【ジャケットC】
SKE48
avex trax 2011-07-27

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 小林さり / さりのダイタンあわわな休日。

ミスマガジン2009グランプリの小林さりさんです。泡泡なカットから始まり、笑顔のグラビアなんですが・・・最後のカットだけ妙に大人びていて、意外というかちょっと驚いちゃいました!!

小林さり Sari Collection [DVD] 小林さり Sari Collection [DVD]

エスデジタル 2011-05-27

Amazonで詳しく見る
小林さり1st写真集Sari Collection
井ノ元浩二
彩文館出版 2011-07

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 青島あきな鈴木ふみ奈・纐纈みさき / おっぱいビアガーデンへようこそ♪

巻末グラビアはひと昔前のビールのポスターっぽい白のレオタードに身を包んだ青島あきな鈴木ふみ奈・纐纈みさきの3名が登場です。
見開きの店員さん?っぽいコスと、最後がゴールドのビキニ・・・といった感じの構成ですが、胸を強調している割には衣装で胸を強調していないのが、なんだかなぁって感じがしました(笑)

青島あきな Akee ~あきぃ~と呼ばれたい■~ [DVD]

グラッソ(GRASSOC) 2011-08-26

Amazonで詳しく見る
鈴木ふみ奈 ふみにゃん [DVD] 鈴木ふみ奈 ふみにゃん [DVD]

竹書房 2011-06-24

Amazonで詳しく見る
纐纈みさき [DVD] 纐纈みさき [DVD]

竹書房 2011-08-26

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.