りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2011年No.35(表紙 吉木りさ)

8月1日発売のヤングマガジンの表紙は吉木りささんが表紙初登場です!!

ヤングマガジン 35号

表紙&巻頭グラビア 吉木りさ / 日本男児を虜にする品とエロスの尻ボイン♪

ついに吉木りささんが表紙で登場した今週のヤンマガですが、ブラが見えなかったらほとんど裸・・・みたいな大胆な表紙がいいですね♪
今回もスレンダーボディーを活かしたポージングと、きれいな曲線を活かしたグラビアで、吉木りささんのしなやかな肢体がとっても魅力的です。
しかし・・・尻ボインってなんですかねぇ(笑)

吉木りさ DVD『神降臨  -セキララ*彼女 番外篇-』 吉木りさ DVD『神降臨 -セキララ*彼女 番外篇-』

晋遊舎 2010-12-18

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 高嶋香帆 / Fカップの超逸材素肌ビューティー

日テレジェニック2011に選出された高嶋香帆さん。
以前、ヤンマガ日テレジェニック2011と題して4人ピックアップした中で、見事に高嶋香帆さんが勝ち残った事もあり念願の再登場となったわけです。
(私もこの中なら高嶋香帆さんって書いてたので一安心ですが・・・)
http://idolxidol.com/magazine/young-magazine/3036.html
Fカップ美女というのもありますが、見事なおでこちゃんで、イマドキのコにしてはちょっと珍しい感じもしますが、今後の活躍に期待したいですね♪

めっちゃ、あおぞら/高嶋香帆 [DVD] めっちゃ、あおぞら/高嶋香帆 [DVD]

イーネット・フロンティア 2011-06-22

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.