りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2011年No.39(表紙 佐山彩香)

8月29日発売のヤングマガジンの表紙は佐山彩香さんです。。

ヤングマガジン39号 

表紙&巻頭グラビア 佐山彩香 / 新学期に会った彼女は少し大人びていた ~高校生最後の夏休み~

今回は高校生活最後の夏休みを迎える佐山彩香さんです。
相変わらずのロリ系ぷにぷにボディーが印象的だったんですが・・・全体的にポージングが秀逸で、シャツ脱ぎかけで脇見せや、体操座りで膝下のラインを強調するなど、みどころの多いグラビアだと思いました!!

佐山彩香 [DVD]

竹書房 2011-09-24

Amazonで詳しく見る
佐山彩香 [2012年 カレンダー]

ハゴロモ (株式会社 ハゴロモ) 2011-10-05

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 宮崎美穂 / 宮崎美穂18歳 真っすぐに美しい

続いてAKB48 チームBのみゃおこと宮崎美穂さんのソログラビア。
以前よりも痩せて、頬のラインがとってもシャープ!!
でっかい布面積の水着は、もはや水着とは呼べない代物でしたが、白のワンピースで髪をかきあげたポーズなんかは、かつてのみゃおとはひと味違う大人モードって感じ♪
元々みゃおってメヂカラがすごく強くてかわいいイメージなんだけど、ようやくフルスペック解禁してきた感じ・・・かな(笑)

宮崎美穂1st写真集 SHINING SKY 宮崎美穂1st写真集 SHINING SKY
木村智哉
東京ニュース通信社 2010-02-25

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 杉原杏璃 / カラダとココロをデトックス!!ぷるるん♥フィットネス

最後は杉原杏璃さんですが、今回は爆乳ぷるるんフィットネス・・・という設定のグラビア。
ボールみたいな胸は確かに迫力ありますが、やっぱ整いすぎて彼女の体温みたいなのが写真から伝わらないのが・・・ね。

3D&2D 杉原杏璃 アプリコットLOVE[DVD] 3D&2D 杉原杏璃 アプリコットLOVE[DVD]

竹書房 2011-07-29

Amazonで詳しく見る
杉原杏璃 [2012年 カレンダー]

トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2011-11-02

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.