りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2011年No.40(表紙 奥仲麻琴)

9月5日発売のヤングマガジンの表紙はぱすぽ☆奥仲麻琴さんです。

 ヤングマガジン40号

表紙&巻頭グラビア 奥仲麻琴 / 学園のアイドル♥ まこっちゃんは優等生!?

今回は「ぱすぽ☆」のまこっちゃんこと奥仲麻琴さんです。
競泳用水着とかスク水ってとかく紺のイメージがあるんですが、肌色っぽい色ってのがなんともいえないインパクトがあり、久々にビキニタイプ以外の水着でドキッとする表紙です。
グラビアは制服から始まり、それを脱ぎ捨てて水着へ・・・という構成で、奥仲麻琴さんのかわいらしさを存分に引き出したグラビアになってます。
(心なしか以前見た印象よりも頬がふっくらしてるように見えなくもないんですが・・・)

ViVi夏(初回限定盤A奥仲麻琴) ViVi夏(初回限定盤A奥仲麻琴)
ぱすぽ☆
ユニバーサルJ 2011-08-24

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 小森美果 / 小森のフシギ

AKB48 チームBの小森美果さんのソログラビアです。
不思議ちゃんキャラってのもあって、今まではとにかくかわいいっていう印象しかなかったんですが・・・今回はなんか急激に大人びた感じになっていて、こもりんってこんな感じだったっけ?みたいな驚きも。
ただ今回に関しては、かわいい系ときれい系のどちらにも傾いていないふわっとした出来栄えで、こもりんの魅力が出てたかっていうと・・・イマイチっていう印象でした。
以前から目とかの雰囲気があっちゃん(前田敦子)に似てるなぁって思ってたけど、今回改めてそう思いました。

UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.3 (UTB 2011年 9月号 増刊) UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.3 (UTB 2011年 9月号 増刊)

ワニブックス 2011-07-23

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 手島優 / 絶賛完熟中 スウィ~トてじー

手島優さんのグラビアですが、非常にわかりやすい(笑)
突き出したお尻どーん、唇のアップどーんと、一番自信のあるパーツをわかりやすく見せていく構成で、写真のインパクトも手伝って、少ないページだけど印象に残るグラビアでした。
一歩間違えると掲載誌が変わってしまいそうなぐらい、今回は思いっきり攻めてると思います!

てじーなう [DVD] てじーなう [DVD]

ワニブックス 2011-02-20

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.