りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2011年No.41(表紙 指原莉乃)

9月12日発売のヤングマガジンの表紙はAKB48指原莉乃さんです。

ヤングマガジン 41号

表紙&巻頭グラビア 指原莉乃 / Natural? Beauty!

今回は、今年の選抜総選挙で9位にジャンプアップしたAKB48/Not yet指原莉乃さんです。
昨年のちょうど今頃から脚光を浴び始めて、プレイボーイや月刊ヤングマガジンで単独表紙を飾った時には大騒ぎしたもんですが・・・(笑)
不思議なもんで、今では「さしこが単独表紙」ってなってもそんなに驚かなくなってる自分がいます。
で、今回のグラビアですが、雰囲気に華やかさが出てきていて、さしこのくせにかわいい♪
元々きれいなくびれがあって、スタイルに関しては申し分なかったんで、表情が明るくなった分だけグラビアとして見れる仕上がりになってます。

【多売特典生写真付き】風は吹いている (Type-A)(通常盤) 【多売特典生写真付き】風は吹いている (Type-A)(通常盤)
AKB48
キングレコード 2011-10-26

Amazonで詳しく見る
【多売特典生写真付き】風は吹いている (Type-B)(通常盤) 【多売特典生写真付き】風は吹いている (Type-B)(通常盤)
AKB48
キングレコード 2011-10-26

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 朝倉由舞 / Lovely Pretty Seventeen

ミスヤングマガジン2011の朝倉由舞さんですが、濡れた髪で軽く胸を抱え込むようなポージングがかわいらしい♪
小柄っぽいのになにげに胸があるのと、セント・フォースにいそうな感じのクリクリしたキュートさがいいですねぇ!!
次にも期待したいです!!

ミスマガジン2011 朝倉由舞 [DVD] ミスマガジン2011 朝倉由舞 [DVD]

バップ 2011-09-14

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 吉木りさ / 熱烈アンコール!!!!!!!夢の半同棲妄想グラビア この寝顔をずっと独り占めしたい!隣に吉木りさが寝ているだと!?

最後は吉木りささんですが、彼女が隣で寝てる・・・という羨ましいシチュエーションから始まり、料理してる感じ等も含め愛らしい感じのグラビアです。しかも、最後はトドメとばかりに一緒にお風呂・・・っていうシチュエーションがいいですね!!
吉木りささんの愛らしいキャラっていうのは、こういうシチュエーションだと鬼に金棒って感じです。

吉木りさ DVD『セキララ*彼女2』 吉木りさ DVD『セキララ*彼女2』

晋遊舎 2010-09-27

Amazonで詳しく見る
吉木りさ [2012年 カレンダー] 吉木りさ [2012年 カレンダー]

トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2011-10-26 

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.