りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

月刊ヤングマガジン 2011年No.10(表紙 吉木りさ)

9月14日発売の月刊ヤングマガジンの表紙は吉木りささんです。

icon icon

表紙&巻頭グラビア 吉木りさ

今回は「吉木りささんはどMですか?」的なテーマがキャッチコピーになっていますが、かわいらしい笑顔としなやかな肢体が実に魅力的!!
表紙のようにどんと太ももを強調するようなカットも、下品じゃない適度な見せ方で、すごくいいグラビアだと思います♪

吉木りさ DVD『セキララ*彼女2』 吉木りさ DVD『セキララ*彼女2』

晋遊舎 2010-09-27

Amazonで詳しく見る
吉木りさ [2012年 カレンダー] 吉木りさ [2012年 カレンダー]

トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2011-10-26

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 奥仲麻琴

ぱすぽ☆奥仲麻琴さんが、週刊ヤングマガジンに続いて月刊にも登場です。
先日放送された「めちゃイケ」の中では全く目立ってなかったけど、ことグラビアに関してはズバ抜けてるっていうか、あのメンバーの中ではトップクラス・・・だと思うんですけどね(笑)
黒い髪とオレンジのビキニとか、ポニーテールにしてマネージャー風とか、まこっちゃんのキュートさが十分伝わるグラビアだと思います♪

ViVi夏(初回限定盤A奥仲麻琴) ViVi夏(初回限定盤A奥仲麻琴)
ぱすぽ☆
ユニバーサルJ 2011-08-24

Amazonで詳しく見る
ぱすぽ☆ / アテンションプリーズ☆ ディレクターズカット版 [DVD] ぱすぽ☆/アテンションプリーズ☆ ディレクターズカット版 [DVD]

ビクターエンタテインメント 2011-08-26

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.