りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン2011年No.43(表紙 手島優)

9月26日発売のヤングマガジンの表紙は手島優さんです。

ヤングマガジン43号

表紙&巻頭グラビア 手島優

今回の手島優さんのグラビアのテーマは「グラビアエンジェルオトコのココロわしづかみ」
表紙の印象は結構(メイクとかが)濃いなぁって思ったんですが、グラビアページは全体的にちょっとかっこいい感じのイイオンナ系になっていて、表紙よりも中のグラビアの方がイイってパターンでした。
特に見開きのカットが表情も含めてすごく良かったです。

手島優 BIG LOVE ハイビジョン ブルーレイ版(Blu-ray Disc) 手島優 BIG LOVE ハイビジョン ブルーレイ版(Blu-ray Disc)

スパイスビジュアル 2011-05-27

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 高城亜樹

ショートカットになって初のソログラビアというAKB48/フレンチ・キス高城亜樹さん。
「爽やかサマーフラッシュバック☆」というタイトルのグラビアですが、メイクなどで過度に飾った感じもなく、久々にあきちゃの良さが出たんじゃないかなぁと思います。最後の「読書の秋的」なカットなんかもすっごくかわいい!!
中でも私が一番気に入ったのは、靴を履こうとして眉間に皺を寄せた感じのカットで、あきちゃの素のかわいらしさを見事に切り取ってくれたのではないかと思います。
私的には今回のヤンマガのアプローチの方が好きなんですが・・・皆さんはどうなんでしょう?

高城亜樹 わんだーらんど [DVD] 高城亜樹 わんだーらんど [DVD]

リバプール 2011-08-26

Amazonで詳しく見る
AKB-005 高城 亜樹 [2012年 カレンダー]

エンスカイ (株式会社 ハゴロモ) 2011-11-22

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 桜庭ななみ

久々に登場した感じもする女優 桜庭ななみさん。
「NANAMI,Power UP!!」という過去の写真集のタイトルっぽい表題のグラビアですが、ちょっぴりボーイッシュさをも感じさせる、いつもの桜庭ななみさんって感じ♪
左側に掲載されていた髪を触るポージングがすごくいいなぁと思いました。

桜庭ななみ写真集 階段 N↑UP(ななみアップ) 桜庭ななみ写真集 階段 N↑UP(ななみアップ)
木村晴
講談社 2011-01-21

Amazonで詳しく見る
桜庭ななみ [2012年 カレンダー] 桜庭ななみ [2012年 カレンダー]

トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2011-10-19

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.