りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2010年No.49(表紙 SKE48)

11月8日発売のヤングマガジンの表紙はSKE48が登場!!しかもヤンマガ初表紙です♪
(選抜メンバーは松井珠理奈松井玲奈矢神久美高柳明音向田茉夏木本花音
ヤングマガジン49号

表紙&巻頭グラビア SKE48 / SKE48ツアーズ最強かわいい♥名古屋ガイド

11月17日に4thシングル「1!2!3!4!ヨロシク!」を発売するSKE48の選抜メンバー16名から、さらに選抜された6名がピンクのガイドさんの衣装に身を包み「SKE48ツアーズ」と題して名古屋のスポットを案内♪
W松井のピンクのバスガイドさんから始まって、じゅりな&まなつ、れな&くーみん、ちゅり&のんという組み合わせもかわいらしくってイイですね♪

SKE48のグラビアって、AKB48と比べると水着とかはないんだけど、(どっちかというとAKB48の総選挙絡みや楽曲関連だけだし・・・)そこを温存?したままいい感じできてる感じですね♪
特に松井玲奈さんがどんどんきれいになっている感じで、SKE48メンバーの中でも自然と目がいっちゃいます。
今回は特にフォークをくわえたカットとかかなりいいと思いました♪

1!2!3!4! ヨロシク!(typeA)
1!2!3!4! ヨロシク!(typeB)

 巻中グラビア 纐纈みさき / でらGカップ! My First BIKINI Part.1 シャングリラ

SKE48と同じ名古屋出身の纐纈みさき(こうけつ みさき)さん。
ルビを振らないと読めない苗字のインパクトもさることながら、ショートカットに小柄でかわいらしい笑顔なのに、バストはしっかりGカップっていうのもインパクト絶大ですね!!
「こうけつ」って読めないし書けないし、そうそうない苗字だと思うけど、この胸もそうそうない感じですね(笑)
かなりの好素材なんで、また見たいって思いました。

ただ・・・ショートカットだけど髪の量が多いから、写真見てると若干野暮ったい印象もあるんですよね。次、グラビアやる時は是非髪の量を少しスッキリさせると、さらにいいのかなぁって思いました♪

 

巻末グラビア ヒガリノ / My First BIKINI Part.2 ヒガリノスマイルはオキナワスマイル

「沖縄美少女図鑑」で話題のヒガリノさんが初めてのグラビアを披露!!眩しいヒガリノスマイルにフレッシュなビキニ姿、制服と瑞々しさが随所にあふれています♪

データだと身長が153cmと割と小柄なんだけど、緑のビキニの立ち姿なんかは結構すらっとした印象で全然ちっちゃく見えないんですよね!!
ヒガリノスマイル・・・かなり存在感があると思うんで、沖縄にとどまらず、全国で活躍してほしいなぁって思います♪
(微妙に吉高由里子さんのテイストもありますね!!)

「コミュニケーションワールド/super drive」
「コミュニケーションワールド/super drive」
サカノウエ ヨースケ ヒガリノ
FUN MUSIC 2010-09-15

Amazonで詳細を見る 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.