りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2011年No.48(表紙 SKE48)

10月31日発売のヤングマガジン48号の表紙は、同じ48でもSKE48がアメリカンビキニで登場です!!
(表紙は前列左から木﨑ゆりあ、高柳明音小木曽汐莉松井珠理奈松井玲奈

 ヤングマガジン48号

表紙&巻頭グラビア SKE48

今回はSKE48から、松井玲奈&松井珠理奈、木﨑ゆりあ&矢神久美秦佐和子&金子栞高柳明音&小木曽汐莉の8名が登場です。
特にチームEからは、その天然?キャラから存在感を発揮しているきんちゃん(金子栞)を選抜っていうのが面白い!!
水着解禁以降、あたり前のようにSKE48メンバーの水着姿が見れるようになりましたが、W松井を筆頭にまだまだ新鮮味があるので、色んなメンバーの水着姿を見てみたいものです♪

【生写真無】オキドキ(DVD付A) 【生写真無】オキドキ(DVD付A)
SKE48
avex trax 2011-11-09

Amazonで詳しく見る
【生写真無】オキドキ(DVD付B) 【生写真無】オキドキ(DVD付B)
SKE48
avex trax 2011-11-09

Amazonで詳しく見る
【生写真無】オキドキ(DVD付C) 【生写真無】オキドキ(DVD付C)
SKE48
avex trax 2011-11-09

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 仁藤萌乃

AKB48 チームK仁藤萌乃さんのソログラビア。
まあチームホルモン(指原莉乃高城亜樹北原里英仁藤萌乃小森美果)の中では一番ヤンキーが似合うもえのですが、今回はかなりかわいらしく盛れているのではないでしょうか(笑)
やや個性的なビジュアルだとは思いますが、ウエストとかはぎゅっと細くて、すごくスタイルがいいし、キャラも思いっきりがいい姐御肌って感じで、すごくいい子なんだろうなぁって感じ。
今回のグラビアはいい意味で予想を裏切ってくれたと思います。

仁藤萌乃 [2012 ポスタータイプカレンダー]

エンスカイ (株式会社 ハゴロモ) 2011-11-10

Amazonで詳しく見る
AKB48 ネ申テレビ スペシャル ~プロジェクトAKB in マカオ~ [DVD] AKB48 ネ申テレビ スペシャル ~プロジェクトAKB in マカオ~ [DVD]

東北新社 2011-10-21

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 鎌田奈津美佐山彩香丸高愛実

この3人が集まって何が起こるのかというと・・・
なんと「お尻愛」というタイトルの付いた企画グラビアになっちゃいました(笑)
まあそれぞれにいいお尻だと思うんですが、3人並んでバックショットっぽく並ぶと、佐山彩香さんの太もものボリュームがすごい!!
(ヒールじゃないのを差し引いてもすごいんじゃないかな?)

鎌田奈津美 ナツ素材 [DVD] 鎌田奈津美 ナツ素材 [DVD]

グラッソ(GRASSOC) 2011-10-28

Amazonで詳しく見る
佐山彩香 Aya Chu[DVD] 佐山彩香 Aya Chu[DVD]

竹書房 2011-09-24

Amazonで詳しく見る
丸高愛実 まなみいろ3 [DVD] 丸高愛実 まなみいろ3 [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2011-10-20

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.