りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2011年No.50(表紙 フレンチ・キス)

11月14日発売のヤングマガジンの表紙はフレンチ・キスです。

ヤングマガジン 50号

表紙&巻頭グラビア フレンチ・キス

今回は11月22日に最新シングル「最初のメール」を発売するフレンチ・キスが登場です。
柏木由紀高城亜樹倉持明日香の順番に、ソログラビアと3人でのカットを交互に挟んだ構成ですが・・・すごくいいですね!!
ここ最近「最初のメール」プロモーショングラビアとして、3人でのグラビアやらソログラビアやら色々見てきましたが、なんだかんだで今回のグラビアが一番素直っていうか、ゆきりん、あきちゃ、もっちぃのそのままの魅力を引き出してる感じで、好感持って見る事ができました。
結局、フレンチ・キスの場合は過度な演出よりど直球の方が活きるんでしょうね。

最初のメール タイプA初回盤 【初回生産限定】 最初のメール タイプA初回盤 【初回生産限定】
フレンチ・キス
エイベックス・エンタテインメント 2011-11-22

Amazonで詳しく見る
最初のメール タイプB初回盤 【初回生産限定】 最初のメール タイプB初回盤 【初回生産限定】
フレンチ・キス
エイベックス・エンタテインメント 2011-11-22

Amazonで詳しく見る
最初のメール タイプC初回盤 【初回生産限定】 最初のメール タイプC初回盤 【初回生産限定】
フレンチ・キス
エイベックス・エンタテインメント 2011-11-22

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 中村静香

今回はちょっとアーティスティックな感じの中村静香さんのグラビア。
ぐっと脇を上げたカットも、目線を外しつついい感じの雰囲気あるカットになってるし、最後の座った後姿なんかもいい感じ!
いつものロリ巨乳ではなく、ちょっとかっこいい感じっていう新たなテイストが加わった意欲作と言えるのではないでしょうか。

中村静香 ぷるぷるしずか3 [DVD] 中村静香 ぷるぷるしずか3 [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2011-09-20

Amazonで詳しく見る
中村静香 タイトル未定 [DVD]

ビデオメーカー 2011-12-24

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 西田麻衣

最後はまいぷりんのグラビア。
相変わらずのむっちむちボディーで、勿論胸のボリュームが凄いんだけど、ブラでホールドしきれていない脇の辺りの胸のお肉が特に凄い・・・
相変わらずのキュートなロリフェイスに、口を半開きにした無防備に見える表情と、西田麻衣さんの良さが存分に出たグラビアだと思いました。

西田麻衣 ゆれるまいぷる[DVD] 西田麻衣 ゆれるまいぷる[DVD]

竹書房 2011-11-18

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.