りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2011年No.52(表紙 AKB48 YM7)

11月28日発売のヤングマガジンの表紙はAKB48 YM7です。

ヤングマガジン 52号

表紙&巻頭グラビア AKB48 YM7

今回は「AKB48 YJ7 VS YM7 神保町・護国寺大戦」を征したヤングマガジン代表YM7が登場です。
ソロページでは指原莉乃竹内美宥高城亜樹小森美果宮崎美穂佐藤すみれの6名が、カラフルな水着+上着というグラビアを披露しています。
・・・が、このメンバーで上着着られると出し惜しみ感がハンパないというか、この企画を通して全般的に感じていた物足りなさを改めて実感させられました。
残念ながら河西智美さんはお休みですが、個人的には佐藤すみれさんが見せ方なんかも含めて伸びてる印象を受けました。元々童顔ですが、程よく大人っぽさも加わってビジュアル的にも良くなってる気がします。

AKB48 よっしゃぁ~行くぞぉ~!in 西武ドーム スペシャルBOX [DVD] AKB48 よっしゃぁ~行くぞぉ~!in 西武ドーム スペシャルBOX [DVD]

AKS 2011-12-28

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア AKB48 YJ7

AKB48 YM7との対決に破れたAKB48 YJ7が登場です。
こちらは黒星にちなんで、黒の水着+上着という同じく出し惜しみ感の強い衣装ではありますが、ベースカラーが黒なんでYM7よりセクシーかも♪
ソログラビアは峯岸みなみ多田愛佳北原里英横山由依佐藤亜美菜山内鈴蘭市川美織の7名で・・・なにげに佐藤亜美菜さんがいい感じだったなぁっていう印象。
ただ、この大戦ってメジャー青年誌に定期的に出られるというメリットはあったものの、企画自体が小粒というかパンチ力が足りなくて、最初に打ち上げた花火以上のインパクトがないまま終わった感じがしました。

AKB48オフィシャルカレンダーBOX2012 CHEER UP!~あなたに笑顔届けます~ AKB48オフィシャルカレンダーBOX2012 CHEER UP!~あなたに笑顔届けます~
小学館
小学館 2011-12-09

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 平山藍里鈴木ふみ奈村上友梨

ケータイYM連動企画「ゆれる」の今回の企画はズバリ「胸」!
まあこのメンバーをみれば大体意図するところはわかりますよね(笑)
この中だと正統派って感じなのが村上友梨さんだと思いますが、個人的にはやっぱり鈴木ふみ奈さんかなぁ。DVDとか見てると抜群にチャーミングなコだと思いますよ♪
そして、あまり触れた事がない平山藍里さんですが、鼻に特徴がある印象で、ちょっと動物っぽい感じかな。似顔絵とか描いたらまず鼻から描いちゃいそうなぐらい印象強いですね。

平山藍里 My Girl 2 [DVD] 平山藍里 My Girl 2 [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2011-09-20

Amazonで詳しく見る
鈴木ふみ奈 恋ふみ [DVD] 鈴木ふみ奈 恋ふみ [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2011-09-20

Amazonで詳しく見る
村上友梨 恋果実 [DVD] 村上友梨 恋果実 [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2011-12-15

Amazonで詳しく見る

ちなみに鈴木ふみ奈さんの最新DVDが12月17日に2作同時リリースのようですね♪
なんだかんだで良作を連発しているふみにゃんの最新作にも期待したいところです!!

鈴木ふみ奈 DVD『タイトル未定(1)』

晋遊舎 2011-12-17

Amazonで詳しく見る
鈴木ふみ奈 DVD『タイトル未定(2)』

晋遊舎 2011-12-17

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.