りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2012年No.1(表紙 原幹恵)

ヤングマガジン No.1

表紙&巻頭グラビア 原幹恵

12月5日発売のヤングマガジンの表紙はGカップの原幹恵さんです。
白のチューブトップの水着を着た感じとかすっごくいいなぁと思ったんですが、若干困り顔の方が多かったような気がします。
もはやグラビアアイドルとしては完熟っていうか、円熟の域にきたなぁって感じで、原幹恵さんがグラビアを飾ると誌面が引き締まりますね♪

原幹恵 ラブ・アソート [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2012-01-20

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 森田涼花

アイドリング!!!11号の森田涼花さんです。
ベッドの上でこちらを見つつ、胸の谷間のあたりをチラ見せさせてたりしていて、かわいらしいんだけどちょっぴり大胆な感じがいいですね♪
月刊の時は少しふっくら見えたんだけど、今回は程よい感じで森田涼花さんの良さが出てると思いました。

森田涼花 恋恋涼花~RenRen-Suzuka [DVD] 森田涼花 恋恋涼花~RenRen-Suzuka [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2011-11-20

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 日向泉

ミスマガジン2010読者特別賞の日向泉さん。
ブラの肩紐を外して手で胸を押さえてる感じとかすごくいいですね。
系統的にはMEGUMIさんって感じの個性的な顔立ちと、豊かな胸を存分に活かしたグラビアだと思います。

Memories/日向泉 [DVD] Memories/日向泉 [DVD]

イーネット・フロンティア 2011-11-23

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.