りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

月刊ヤングマガジン 2012年1月号(表紙 SKE48)

icon icon

表紙&巻頭グラビア SKE48

12月19日発売の月刊ヤングマガジンは、SKE48が全グラビアをジャックしちゃいました!!
巻頭グラビアは、松井珠理奈松井玲奈高柳明音の3名によるグラビア。キャッチコピーは○○なサンタなんだけど、赤と白のありきたりな衣装じゃなく、ちょとゴージャス系の衣装で・・・コンセプトがよくわかりませんでした。

片想いFinally(DVD付A) 片想いFinally(DVD付A)
SKE48
avex trax 2012-01-25

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア SKE48

続く巻中グラビアは、パーティー的な感じのグラビアで、ドレス系の衣装に身を包んだ、小木曽汐莉&秦佐和子、木﨑ゆりあ&須田亜香里小野晴香&金子栞の6名で、楽しそうな感じがいいですね♪
なんだかんだでやっぱ小野晴香さんはいいなぁと再認識(笑)

片想いFinally(DVD付B) 片想いFinally(DVD付B)
SKE48
avex trax 2012-01-25

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア SKE48

ラストはSKE48メンバーが世界進出って感じのグラビアで、世界各国を連想させる衣装で、向田茉夏平田璃香子古川愛李梅本まどか高田志織松本梨奈の6名が登場。
中でも古川愛李さんのチャイナドレスは無敵ですね(笑)

片想いFinally(DVD付C) 片想いFinally(DVD付C)
SKE48
avex trax 2012-01-25

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.