りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

月刊ヤングマガジン 2012年No.2(表紙 芹那)

icon icon

表紙&巻頭グラビア 芹那

1月11日に発売された月刊ヤングマガジン2月号の表紙はSDN48芹那さんです。おへその部分が露出した大胆な水着?がなんともセクシーでいいですね♪
そして笑顔がとってもチャーミングで実に魅力的!!
芹那さんのグラビアに共通して言えるのは、さらっと大胆に露出していながらも、少しもいやらしさがなくて、すごくいい仕事をしてますね。
SDN48卒業後も芹那さんなら活躍できそうだし、2012年のグラビア界は案外彼女が背負っていきそうな予感もします。

芹那 Eden [DVD] 芹那 Eden [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2011-09-20

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 前島亜美

SUPER☆GiRLSから前島亜美さんのソログラビアです。
まだ14歳って事で、ウサミミやロリータ系の衣装がよく似合ってますね♪
SUPER☆GiRLSの事がよくわかってないんで、なんとも言えない面は否めませんが・・・

あみた: SUPER☆GiRLS前島亜美ファースト写真集 あみた: SUPER☆GiRLS前島亜美ファースト写真集
徳永徹
2012-01-24

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 矢神久美&木﨑ゆりあ

SKE48から矢神久美さんと木﨑ゆりあさんが登場。
この2人といえばSKE48が誇るおバカコンビですが(笑)楽しそうな感じのかわいらしいグラビアになってます。
ただ、木﨑ゆりあさんがだんだん大人の顔に変わりつつある感じで、単なる丸顔の女の子だったのが、今回のグラビアを見た感じだとAKB48鈴木紫帆里さんのテイストもあって、これでいいのかなぁという印象も・・・

イッテ恋48 VOL.3【初回限定版】 [Blu-ray] イッテ恋48 VOL.3【初回限定版】 [Blu-ray]

キングレコード 2012-02-03

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.