りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2012年No.07(表紙 前田敦子)

ヤングマガジン 2012年No.07

表紙&巻頭グラビア 前田敦子

1月16日に発売されたヤングマガジンの表紙を飾ったのはAKB48前田敦子さんです。
ちょい肩出しとか、脚線美・・・程度の控えめな露出になっていて、すっかり女優枠での登場になっちゃいましたね。

かつては写真集の3作連続リリースなんかで、とことん水着グラビア推しだったあっちゃんですが、最近はすっかり守りに入っちゃってなんか残念!!

前田敦子写真集『あっちゃん』 前田敦子写真集『あっちゃん』
前田敦子 Takeo Dec.
集英社 2010-02-25

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 指原莉乃

1stフォトブック「さしこ」からの先行グラビアで登場したのはAKB48指原莉乃さん。
学校でのカットで、ちょっとずつ制服を脱いで・・・って感じの構成で、なんかさしこじゃないぐらい上品な感じのグラビアになっています。
とかいいながら、最後のカットでがっつりほうれい線みせながら笑ってるさしこをみてひと安心・・・みたいな(笑)
なんだかんだで彼女もある意味AKB48の顔ってトコまできた感じがします。

指原莉乃1stフォトブック『さしこ』 (講談社 Mook) 指原莉乃1stフォトブック『さしこ』 (講談社 Mook)
指原莉乃
講談社 2012-01-19

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 西田麻衣

意外にも昨年秋にヤンマガ初上陸して、今回がヤンマガでは2回目となる西田麻衣さん。
むちむちボディーをポージングで上手いことカバーしつつ、胸のボリュームを存分にみせつける構成となっています。
童顔で爆乳という「鬼に金棒」的なまいぷりんは、いつ見てもいいですねぇ♪

余談ですが、ここ2週間のヤングマガジンは巻頭・巻中グラビアの露出が抑え目で、巻末グラビアだけががっつり水着という・・・なんとも消化不良というか、物足りない構成が続いている気がします。

西田麻衣 ゆれるまいぷる[DVD] 西田麻衣 ゆれるまいぷる[DVD]

竹書房 2011-11-18

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.