りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2012年No.10(表紙 吉木りさ)

ヤングマガジン 2012年No.10

表紙&巻頭グラビア 吉木りさ

今週のヤングマガジンの表紙は吉木りささんです。
バレンタインデーが近いという事もあり、ハート型のリースからおへそがのぞく感じがいいですね♪
コンスタントにいいので特に・・・ってのはないんだけど、バシッと決めてるカットと、ぷーっとした表情なんかの使い分けが見事で、その辺が吉木りささんの魅力だよなぁって改めて思いました。

タイトル未定(DVD付) タイトル未定(DVD付)
yoshiki*lisa
日本コロムビア 2012-03-28

Amazonで詳しく見る
Beach Angels ビーチ・エンジェルズ 吉木りさ in 石垣島 [Blu-ray] Beach Angels ビーチ・エンジェルズ 吉木りさ in 石垣島 [Blu-ray]

バップ 2012-02-22

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 前島亜美

SUPER☆GiRLSの前島亜美さんのソログラビアです。
とにかくフレッシュって感じで、カメラに向かって笑顔を振りまく感じとか、ビーチでぴょんとジャンプする高さとか、とにかく前へ前へっていう勢いを感じます。
ユニット自体はあんまりよくわかんないけど、もぎたてって感じがいいなって思いました♪

あみた: SUPER☆GiRLS前島亜美ファースト写真集 あみた: SUPER☆GiRLS前島亜美ファースト写真集
徳永徹
学研パブリッシング 2012-01-24

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 小島瑠璃子

ラストはちょっと久々な感じの小島瑠璃子さん。
相変わらずのくりんとした瞳と、唇の形が特徴的で、なんとなく小悪魔っぽいテイストを感じるんですよね♪
密かに注目してます。

こじるりX3参上!!! [DVD] こじるりX3参上!!! [DVD]

イーネット・フロンティア 2011-11-02

Amazonで詳しく見る
小島瑠璃子最新DVD

エスデジタル 2012-03-30

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.