りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2012年No.12(表紙 優木まおみ)

ヤングマガジン 2012年No.12

表紙&巻頭グラビア 優木まおみ

今週のヤンマガの表紙は「エロかしこい」優木まおみさんです。
これまで結構アイメイクをきかせた感じが多かった気がするんですが、久々にメイクは抑え目でそのまんまの魅力で勝負してきた感じ。
スタイルは申し分ないし、雰囲気もかわいらしくってすごく良かったです♪

てか、知的をウリにするなら、真逆のギャル寄りにしてどうすんねんって思ってたんで、私的には出来る限りナチュラルに近い方がいい気がします。

マオミノカラダ (講談社 Mook) マオミノカラダ (講談社 Mook)
優木まおみ
講談社 2011-04-22

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 小池唯

今回はメイクアップってテーマで、すっぴんっぽい感じからスタートして、お部屋でのプライベートなメイク風景・・・的なカットを中心に、最後は完成形としてビキニでシメって構成。

1年間、海賊戦隊ゴーカイジャーのゴーカイピンクに変身してきた小池唯さんですが、これもある意味変身って感じですね♪

小池唯 PINK BREEZE in HAWAII [DVD] 小池唯 PINK BREEZE in HAWAII [DVD]

リバプール 2012-01-20

Amazonで詳しく見る
ハワイでグラビアしました。 小池唯DVD ハワイでグラビアしました。 小池唯DVD

ワニブックス 2012-01-06

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 彩乃美花・秋月三佳朝倉由舞

ミスマガジン2011の3名によるバレンタインパーティー的なグラビアです。
ただ、朝倉由舞さん以外の2名に関しては、未だに何故この2名なのかっていう疑問が残るのと、その後のグラビアでその疑問を払拭しきれていない気がするので・・・私的には朝倉由舞さん以外のみどころは特にないって感じです。

ミスマガジン2011 綾乃美花 [DVD] ミスマガジン2011 綾乃美花 [DVD]

バップ 2011-09-14

Amazonで詳しく見る
ミスマガジン2011 秋月三佳 [DVD] ミスマガジン2011 秋月三佳 [DVD]

バップ 2011-09-14

Amazonで詳しく見る
ミスマガジン2011 朝倉由舞 [DVD] ミスマガジン2011 朝倉由舞 [DVD]

バップ 2011-09-14

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.