りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2012年No.14 小池唯

表紙&巻頭グラビア 小池唯

今週のヤンマガの表紙は、海賊戦隊ゴーカイジャーの終了に伴い、現役戦隊ヒロインから、元戦隊ヒロインになった小池唯さんです。
元々好きなコなんで、見開きの横たわった感じなんかすごくいいなって思ったんですが・・・
表紙と後半の水色の水着のカットなんかは、いつもと顔が違うくない?少し頬に肉がついたようにも見えて、いつもの小池唯さんの絶妙なかわいらしさからすると、微妙にバランスが崩れてるように感じました。

巻中グラビア 芹那(SDN48)

もうすぐSDN48を卒業する芹那さんのソログラビア。
ハの字の眉が印象的な最初のカットに続いて笑顔がいっぱいのグラビアで、見ていて気持ちがいいですね♪
これは写真集が楽しみだぞ!!!!

巻末グラビア 亜里沙

まんまるな胸と、こぼれおちそうな下乳のインパクトが強烈な亜里沙さん。
ボディーに関しては圧倒的な説得力があるんだけど、表情に関してはまだ当たり外れがある感じで・・・見せ方がもっと上手くなると、さらに見応えあるグラビアになるのかなぁって感じがします。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.