りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2012年No.17(表紙 芹那)

ヤングマガジン 2012年No.17

表紙&巻頭グラビア 芹那

今週のヤンマガの表紙は、いよいよ卒業まで秒読み段階となったSDN48芹那さんです。
赤のビキニの超セクシーなカットから、キュートな手ブラカットまであって、なかなかみどころの多いグラビアとなっています。
スレンダーでしなやかな曲線を活かしたポージングなんかすごくいいし、9分割のカットもいい感じなんで、写真集のできも相当期待できそうですね♪

芹那写真集しるし 芹那写真集しるし
佐藤佑一
講談社 2012-03-23

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 佐藤すみれ

AKB48佐藤すみれさんのソログラビア。
図書館でのひととき・・・になぜか水着カットまであったりするんですが、かなりいいんじゃないでしょうか♪
もともとロリータ度が高いのが特徴のすーちゃんですが、お人形さんみたいなかわいらしさを上手く活かしてると思うし、ツインテールだとさらにロリ度が跳ね上がるのがいいですね。

別冊spoon.  「AKB0048」渡辺麻友×堀江由衣、石田晴香×佐藤すみれ、河森総監督、平池監督総力取材号  62484‐22 (ムック) 別冊spoon. 「AKB0048」渡辺麻友×堀江由衣、石田晴香×佐藤すみれ、河森総監督、平池監督総力取材号 62484‐22 (ムック)

プレビジョン 2012-02-29

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 木本花音

ラストはSKE48 チームEの「のん」こと木本花音さん。
年齢的にもまだまだあどけなさが残る感じで、元気でかわいらしい感じが伝わってきます。
改めて見ると肌が白くてきれいですね。

SKE48のマジカル・ラジオ DVD-BOX 初回限定豪華版 [DVD] SKE48のマジカル・ラジオ DVD-BOX 初回限定豪華版 [DVD]

バップ 2012-02-29

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.