りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2012年No.18(表紙 杉原杏璃)

ヤングマガジン 2012年No.18

表紙&巻頭グラビア 杉原杏璃

今週のヤンマガは意外や意外、表紙&巻頭グラビア初登場となる杉原杏璃さん。他誌では表紙で見かける事も多いだけに、ヤンマガ初表紙ってのはちょっと意外でした・・・
もっと意外だったのは、ビキニとかで胸を推してくるのかと思いきや、意外と肌の露出が少ない感じで、かなり上品な感じの仕上がりになっています。
巨乳のコってなにげに飛び道具的な感じの企画モノとかで登場する事が多いけど、そんな中でも杉原杏璃さんって地道にキャリアアップしてきた感じで、見せ方が上手くなったなぁって気がします。

杉原杏璃 DVD 『 秘書アンリ 』 杉原杏璃 DVD 『 秘書アンリ 』

ワニブックス 2012-01-25

Amazonで詳しく見る
杉原杏璃/じーっとみつめて・・・ [DVD]

イーネット・フロンティア 2012-04-20

Amazonで詳しく見る

城恵理子

NMB48 チームMのセンター城恵理子さん。
かわいらしい感じで、どことなく前田敦子さんに近いテイストも・・・
今回は普通のグラビアって感じなんで、これ以上特に言及する事はないかなぁ。

NMB48 1st Anniversary Special Live [DVD] NMB48 1st Anniversary Special Live [DVD]

laugh out loud records 2012-03-27

Amazonで詳しく見る

佐山彩香

むっちむちの佐山彩香さん。
写真集のような派手な露出ではないにせよ、いかにも佐山彩香さんらしいいい感じのグラビアだと思いました。
てか、むっちむちがトレードマークって佐山彩香さんと磯山さやかさんぐらいじゃないかな(笑)

佐山彩香写真集 『virgin nude』 佐山彩香写真集 『virgin nude』
佐山彩香 細野晋司
集英社 2012-03-19

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.