りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2012年No.19(表紙 SKE48)

ヤングマガジン 2012年No.19

表紙&巻頭グラビア SKE48

今週のヤンマガの表紙を飾ったのはSKE48です。
今回は集団でのカットと、チーム毎にわかれた構成になっていて、チームSから赤の衣装に身を包んだ松井珠理奈大矢真那・木﨑ゆりあの3名。チームKⅡからチェック系の衣装の高柳明音小木曽汐莉の2名。白系の衣装のチームEからは木本花音金子栞の2名って感じ。
まあ顔見せ的なグラビアなんで、おっきなインパクトはないかも。

SKE48フォトブック『放課後、二次元同好会』 SKE48フォトブック『放課後、二次元同好会』

サイゾー 2012-04-20

Amazonで詳しく見る
SKE48×週刊プレイボーイ (週刊プレイボーイ増刊)

集英社 2012-05-01

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 山内鈴蘭

AKB48のらんらんこと山内鈴蘭さんのソログラビア。
散らかった部屋で楽しそうに笑ってる賑々しいグラビアになっています。水着に上着を着てるのが若干残念だけど、らんらんのキュートな魅力が凝縮されてます♪
山内鈴蘭さんって結構表情豊かなんで、グラビアもみどころが多くていいですね♪ソロでのレギュラー番組「ごるふなでしこ」も始まって、今後の飛躍が期待できそうです!!

山内 鈴蘭 [2012 ポスタータイプカレンダー] 山内鈴蘭 [2012 ポスタータイプカレンダー]

エンスカイ (株式会社 ハゴロモ) 2011-11-19

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 杉原杏璃

先週ヤンマガで初表紙を飾った杉原杏璃さんが、今回は巻末グラビアで登場です。
今回は引越業者に扮したコスプレグラビアで、ユニフォーム姿で作業してると思いきや・・・最後は梱包テープ水着って感じになってます。
ページ数としては少ないけど、杉原杏璃さんの良さが十分出てると思いました。

杉原杏璃/じーっとみつめて・・・ [DVD] 杉原杏璃/じーっとみつめて・・・ [DVD]

イーネット・フロンティア 2012-04-20

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.