りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2012年No.23(表紙 柏木由紀)

ヤングマガジン 2012年No.23

表紙&巻頭グラビア 柏木由紀

今回のヤングマガジンの表紙はAKB48柏木由紀さんです。
最近、写真集関連のグラビアが多くて若干食傷気味だったんですが、やっぱ撮り下ろしグラビアはイイ!!!!

Vサインのゆきりんとか超かわいらしいし、表情の見せ方も今まで以上にイイ感じで、ゆきりんの良さが120%出たんじゃないかなぁって思いました。

ENTAME (エンタメ) 2012年 06月号 [雑誌] ENTAME (エンタメ) 2012年 06月号 [雑誌]

徳間書店 2012-04-28

Amazonで詳しく見る
BUBKA (ブブカ) 2012年 06月号 [雑誌] BUBKA (ブブカ) 2012年 06月号 [雑誌]

コアマガジン 2012-04-28

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 兒玉遥

HKT48のセンター兒玉遥さんの水着グラビアです。
個性的な童顔で、12歳ぐらいなのかなぁって勝手に思ってたから、なにげにちゃんとした水着を着ている事にびっくり!!

ただ、彼女の個性的なかわいらしさ・・・とでもいうのかな?私にはイマイチ理解できなかったりして。。

AKB48公式生写真GIVE ME FIVE!劇場盤【兒玉遥】 AKB48公式生写真GIVE ME FIVE!劇場盤【兒玉遥】

AKS

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 丸高愛実

ラストは丸高愛実さんのグラビア。
なんかキャバクラにいそうな感じのビジュアルではありますが、チュッパチャップスを唇に当てた感じなんかは、ちょっと艶かしくもあるし、かわいいし、スタイルも申し分ないし・・・いまいちブレイクしてない感じがしないでもないけど、素材としては決して悪くはないと思います。

丸高愛実 まなみ色5 [DVD] 丸高愛実 まなみ色5 [DVD]

学研パブリッシング 2012-04-25

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.