りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2012年No.25(表紙 渡辺美優紀)

ヤングマガジン 2012年No.25

表紙&巻頭グラビア 渡辺美優紀

今週のヤンマガの表紙はNMB48(兼AKB48 チームB)のみるきーこと渡辺美優紀さんです。
かわいらしさと華やかさをどんと前面に押し出してくるかと思いきや、表紙のようにちょっとしっとりした大人っぽさを押し出してきた意外性たっぷりなグラビアとなっています。
・・・が、私的には表紙のカットが一番いい感じだと思いました。
(なにげに島崎遥香さんに似てんだ・・・ってのは発見でしたが。)

ま、いつかは表紙にくるんだろうなぁって思ってたけど、今回は時期尚早というか、もうちょっとパワーアップしてからまた見てみたいって気がしました。

ナギイチ 通常盤Type-A【トレーディングカード(全16種類のうち1種類をランダム封入)全国握手会参加券封入】(初回プレス盤)(DVD付) ナギイチ 通常盤Type-A【トレーディングカード(全16種類のうち1種類をランダム封入)全国握手会参加券封入】(初回プレス盤)(DVD付)
NMB48
laugh out loud records 2012-05-09

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 木﨑ゆりあ

続いてSKE48から木﨑ゆりあさんです。
なんかピンナップみたいな爽やかなグラビアで、ゆりあの笑顔がかわいらしい♪
デビューした頃の幼さから、少し大人っぽさが加わって、まさに青春の1ページって感じのグラビアです。
ま、笑うとほうれい線が目立っちゃうけど・・・まあその辺もご愛嬌って感じで!!

アイシテラブル! (DVD付A) アイシテラブル! (DVD付A)
SKE48
avex trax 2012-05-16

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 佐山彩香中村静香

最後はグラビアアイドル2人が織り成す企画モノ。
中村静香さんがベッドから顔をひょこっと出した感じとかとってもかわいらしいし、佐山彩香さんも幼い雰囲気もあるんだけど、なんか大人っぽい雰囲気も出していて、ある意味対照的っていうか、なにげにいい組み合わせだと思いました。

佐山彩香 アヤディカー [DVD] 佐山彩香 アヤディカー [DVD]

学研パブリッシング 2012-05-16

Amazonで詳しく見る
中村静香 しーコレ~Super Extra [DVD] 中村静香 しーコレ~Super Extra [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2012-05-20

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.