りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2012年No.27(表紙 板野友美)

ヤングマガジン 2012年No.27

表紙&巻頭グラビア 板野友美

今回の表紙はAKB48のともちんこと板野友美さん。
まあ今回はオシャレな感じのグラビアだったわけですが・・・やっぱり青年誌のグラビアに出てくるからには水着ぐらい着てほしいですね。しかも、昔から水着やらない人ならまだしも、つい前回まで水着着てた(はず)から、モデルやっててソロデビューもしてるから、そろそろ・・・って感じなのかもしれないけど、そこはもうちょっと読者サービスしてくれてもって感じがします(笑)
確かホリプロだったと思うけど、河西智美さんも出し渋りの傾向があるんだよなぁ・・・

10年後の君へ【多売特典生写真付き】(Type-A)(DVD付) 10年後の君へ【多売特典生写真付き】(Type-A)(DVD付)
板野友美
キングレコード 2012-04-25

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 手島優

ロンドンハーツでは熊田曜子磯山さやかに続いて、グラビアアイドル枠での露出が増えて、今が一番チャンスなんじゃないかなぁって感じの手島優さん。
ノーブラでがっつり胸元をさらしたカットなんかすっごくいいですね!!

ロンハーでちょっとイタいコってのがバレちゃった感はありますが、少ページでもグラビアのインパクトはすごくあるし、Iカップとやわらかそうな厚い唇はやっぱいいと思います。

手島優 あなた好み [DVD] 手島優 あなた好み [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2011-12-15

Amazonで詳しく見る
手島優 いけない?日常 [DVD] 手島優 いけない?日常 [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2011-12-15

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 吉木りさ

なんか巻頭グラビアのパンチ力不足を補うかの如く、巻中・巻末グラビアに表紙クラスを並べてきた感じなんですが、トリを飾ったのは吉木りささん。

ウエディングドレス系の衣装や、なにげに攻めてる感じの水着を着ていて、一瞬オシャレな感じに見せつつ意外とギリギリって感じが最高にいいですね。昔の山崎真実さんじゃないけど、大胆水着を笑顔でさらっと着こなしちゃうあたりがこの人の凄さだと思います。

今号は巻頭グラビア以外は内容充実って感じですね(笑)

吉木りさ もっと近くに【DVD】 吉木りさ もっと近くに【DVD】

竹書房 2012-05-25

Amazonで詳しく見る
吉木りさ 大好きな君へ 【DVD】 吉木りさ 大好きな君へ 【DVD】

竹書房 2012-05-25

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.