りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2012年No.28(表紙 武井咲)

ヤングマガジン 2012年No.28

表紙&ピンナップポスター 武井咲

今週のヤンマがの表紙を飾ったのは・・・というか、表紙だけ飾った(笑)武井咲さん。
これをどう評価せいって感じなんですけどね。。

武井咲写真集『PLUMERIA』 DVD付: スピリッツ特別編集 武井咲写真集『PLUMERIA』 DVD付: スピリッツ特別編集
橋本雅司
小学館 2011-06-20

Amazonで詳しく見る

巻頭グラビア 杉原杏璃

というわけで、表紙になり損ねた杉原杏璃さん。
表紙こそ飾れませんでしたが、グラビアの出来は非常に見事なもので、下乳・横乳のボリュームがすごい事になっちゃってます!!

黒系の衣装では威風堂々というか、かっこよく決めつつも胸をちらつかせ、後半は白や金の水着にリボンのブラと・・・今度はちょっとかわいい系って感じになっていて、杉原杏璃さんの良さが存分に引き出されてます。
元々、どーんと迫力のある胸にぎゅぎゅっと引き締まったウエストと、夢のようなボディーラインを持ってたわけですが、最近活かし方が上手くなったっていうか、表情もいい感じになってきた感じで、ようやく素材が目覚めた感じがします(笑)
今後がますます楽しみです♪

杉原杏璃 杏璃~夏ものがたり [DVD] 杉原杏璃 杏璃~夏ものがたり [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2012-07-20

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 佐山彩香

続いてちょいむちむちボディーの佐山彩香さん。
白のビキニがメインなんですが、ほんのちょっぴり大人びた表情もあれば、にっこり笑った感じの表情なんかもあって、実にいい感じだと思います!!
ロングヘアを真ん中分けにして、茶髪なんだけどちょっと古風な感じもする佐山彩香さん。いいですねぇ♪

佐山彩香 アヤディカー [DVD] 佐山彩香 アヤディカー [DVD]

学研パブリッシング 2012-05-16

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 西田麻衣

トドメとばかりにさらにむちむち度が上がり、最後は西田麻衣さんが登場。
ロリフェイスに柔らかそうなマシュマロパイを前面に活かしたポージングで、とにかく胸で押してきた感じのグラビアになっています。

ただ・・・胸の迫力は確かにすごいんだけど、隠しきれない腹。
胸を押す事でウエストは極力隠してますが、よーく見るとまさに樽って感じで・・・グラビアアイドルらしからぬたるんだ腹になっちゃってる気がします。
なんか「まいぷりん」が「まいだるん」になっちゃった感じがします。

西田麻衣 ぷるるん×まいぷりん [DVD] 西田麻衣 ぷるるん×まいぷりん [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2012-05-20

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.