りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2012年No.29(表紙 小嶋陽菜)

ヤングマガジン 2012年No.29

表紙&巻頭グラビア 小嶋陽菜

今回の巻頭グラビアはAKB48小嶋陽菜さん。
超女神モードって事らしいですが・・・素敵なプロポーションな上に、今回はじっとみつめる系の甘い雰囲気がなんともたまらないグラビアになっています。
さすがこじはるっていうか、AKB48メンバーの中でもグラビアでここまで圧巻の輝きを見せるメンバーってそうそういないと思うし、さらに磨きがかかってる感じがします。

小嶋陽菜写真集『女の子の神様』 (タレント・映画写真集) 小嶋陽菜写真集『女の子の神様』 (タレント・映画写真集)
小嶋陽菜 宮坂浩見
集英社 2011-03-15

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 『アイドルの穴』×ヤンマガスペシャルコラボ企画! 黒BUTA的『日テレジェニック2012』ベスト4

長いタイトルですが、要はヤンマガの編集者が『アイドルの穴』から勝手にチョイスした黒BUTA的『日テレジェニック2012』という企画。
選ばれたのは、 栗田恵美今野杏南、 桜子、 柴小聖の4名で、私が知ってるのは今野杏南さんと柴小聖さんなんですが・・・どっちもイイものもってるんだけど、ちょい足しがないと活きてこない印象なんで・・・どうなんでしょうね?

ちなみに日テレジェニック2012に選ばれたのは、白河優菜今野杏南栗田恵美、桜子、船岡咲柴小聖の6名。サプライズ人選でもなんでもなかったんですね・・・

アイドルの穴2012~日テレジェニックを探せ!  ツウ快爽快! 大運動会大延長戦! 全員ガチです! 罰ゲームも超必見! だくだく盤(汗) (本編1枚+特典ディスク1枚) [DVD] アイドルの穴2012~日テレジェニックを探せ! ツウ快爽快! 大運動会大延長戦! 全員ガチです! 罰ゲームも超必見! だくだく盤(汗) (本編1枚+特典ディスク1枚) [DVD]
TVバラエティ
バップ 2012-05-23

Amazonで詳しく見る
アイドルの穴2012~日テレジェニックを探せ!  スリル満点! 戦場と化すプールの上! 必見の水着映像てんこ盛り! びしょびしょ盤(濡) (本編1枚+特典ディスク1枚) [DVD] アイドルの穴2012~日テレジェニックを探せ! スリル満点! 戦場と化すプールの上! 必見の水着映像てんこ盛り! びしょびしょ盤(濡) (本編1枚+特典ディスク1枚) [DVD]
TVバラエティ
バップ 2012-05-23

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 仁藤萌乃&佐藤すみれ

巻末グラビアはAKB48から仁藤萌乃さんと佐藤すみれさんの2人による珍しいコラボグラビア。よくよく考えたらもえののグラビアって久々な気がするんですが、なにげにちょっときれいになってて、相変わらずぎゅっとくびれたウエストがいいですね。すーちゃんとの女子会的な雰囲気も面白いし、なにげにいい感じのグラビアになってます。

AKB総選挙! 水着サプライズ発表2012 AKB総選挙! 水着サプライズ発表2012

集英社 2012-08-01

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.