りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2012年No.30(表紙 トリンドル玲奈)

ヤングマガジン 2012年No.30

表紙&巻頭グラビア トリンドル玲奈

スピリッツがローラならこっちはトリンドルと言わんばかりに、今週のヤンマガにはトリンドル玲奈さんが登場しちゃいました!

まあ元々かわいいとは思ってましたが、グラビアで改めてみてみると・・・ムチャムチャかわいい!!!!
時々「お人形のような」って例え方をしますが、ある意味トリンドル玲奈さんは究極というか、特に表情を作らなくてもとにかくかわいい。
バラエティーとかでの露出が増えると、ビジュアルよりもキャラって感じで幾分薄まってしまいますが、単純にビジュアルだけで勝負したらやっぱ群を抜いてかわいいと改めて思いました。

ガーリーベア~ファッション大好き! お着替え大好き! とことんオシャレな女の子Bear (e-MOOK) (e-MOOK 宝島社ブランドムック) ガーリーベア~ファッション大好き! お着替え大好き! とことんオシャレな女の子Bear (e-MOOK) (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

宝島社 2011-11-01

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア うしじまいい肉

「監獄学園」とコラボしたうしじまいい肉
そもそもうしじまいい肉って何者?って感じではあるんですが(笑)股間あたりをギリギリまで露出させた着エロ系・・・かな?
メガネでSMって感じで、肝心なところが見えてないから袋とじではないけど、かなり攻めてるグラビアだと思います。

で、うしじまいい肉って何者?

じがどり(うしじまいい肉自画撮り写真集) じがどり(うしじまいい肉自画撮り写真集)

PredatorRat 2011-01-01

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 向田茉夏&高柳明音

巻末グラビアhSKE48 チームKⅡからまなちゅりこと、向田茉夏さんと高柳明音さん。
ま、楽しそうな感じのグラビアってだけで、特筆すべきポイントは・・・ないのかも。

ここからは余談ですが、向田茉夏さんって私的にはあんまり好きではなくて・・・
まあ見る機会が少ないってのもあると思いますが、SKE48学園とか、その他の番組とかで見た印象だと、あんまり頑張ってる感じがしないっていうか・・・他のメンバーが体を張って頑張ってる場面でもどこか飄々としてる印象だし、ビジュアルも別に普通だと思うし・・・って割にはチームKⅡではいい立ち位置にいるので、私的にはこのコを応援したいって要素がないんですよね。
なんかこう48グループにありがちな泥臭さみたいなのが彼女には足りない気がします。

SKE48のマジカル・ラジオ2 DVD-BOX 初回限定豪華版 SKE48のマジカル・ラジオ2 DVD-BOX 初回限定豪華版
SKE48
バップ 2012-09-07

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.