りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2012年No.31(表紙 佐山彩香)

ヤングマガジン 2012年No.31

表紙&巻頭グラビア 佐山彩香

今週のヤンマガの表紙は、高校を卒業したはずの佐山彩香さんがなぜか制服で登場です。
なんでかって・・・それは、ドラマ「GTO」に生徒役として出演する為、再び制服を身に纏った・・・というわけです。まあ制服姿もかわいらしいんですが、ビキニ姿もかわいらしいし、あのよくわかんないレオタードっぽい感じの衣装なんかは、胸の形がよくわかってなかなか秀逸!!
今回は、佐山彩香さんの小悪魔っぽいキュートさがよく出ていたと思うし、適度なムチムチ感があって柔らかさが伝わってきそうなボディーラインを活かした衣装・ポージングなんかもすごく良かったと思います。
これぞグラビアの王道って感じ(笑)

佐山彩香 アヤディカー [DVD] 佐山彩香 アヤディカー [DVD]

学研パブリッシング 2012-05-16

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 市川美織

AKB48 チーム4のみおりんこと、市川美織さんのソログラビア。
小柄なのに8頭身っていう驚異的なルックスと、「フレッシュレモンになりたいの~」というちょっと不思議なキャラが魅力的なコなんですが、今回はみおりんのおさんぽって感じのグラビア。
ま、かわいらしいグラビアだとは思いますが、あまりにもほのぼのしすぎていて、青年誌というよりもUTBとかのアイドル雑誌的なグラビアだと思いました。

ちなみにみおりんに関しては、最初確かにビジュアルに驚き注目してたんですが、あの舌足らずな話し方と、ぶっ とんだキャラを見て「・・・違うな」と思っちゃいました(笑)

タイトル未定(Type-A)(数量限定生産盤)【多売特典生写真無し】 タイトル未定(Type-A)(数量限定生産盤)【多売特典生写真無し】
AKB48
キングレコード 2012-08-29

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 小原春香

ラストは元SDN48小原春香さんです。
最初のピンク系の水着からぐいっと持ってかれた感じですが、パステル調の淡い色合いの中に小原春香さんがふわっと存在していて、今まで以上に洗練された印象。
見方によっては一瞬ゆきりんに見えるカットなんかもあって、今までとはちょっと違う味が出せてるんじゃないでしょうか。

彼女の居場所だったSDN48は全員卒業という形で幕を下ろしましたが、今後の小原春香さんの活躍・・・大いに期待したいです!!

こはるん日和 [DVD] こはるん日和 [DVD]

ビデオメーカー 2012-06-22

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.