りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2012年No.33(表紙 吉木りさ)

ヤングマガジン 2012年No.33

表紙&巻頭グラビア 吉木りさ

7月27日に最新写真集を発売する吉木りささん。
今回は最新写真集からのカットですが・・・表紙の水着からすごく気合が入っていて(笑)おへそのところでクロスしてるラインに、若干食い込んだ感じにも見えるフロント部分と、下手なコが着たらたちまち着エロ路線のような水着を、ここまで上品に着こなせるのはさすが吉木りささんって感じです。

で、グラビアに関しても表情・魅せ方等、申し分ない出来だと思うんですが・・・さらに今回はもう一段階踏み込んでいて、ノーブラで柱に胸を押し当てた大胆なポージングまで!! 
ここまでやんなくても十分だと思うんだけど、実はさらにもう一段階隠し持ってたりするんですよね・・・
(今号のグラビアにはそれは掲載されていませんが・・・)

なんだんかんだで吉木りささんはスゴイって事で、今回のまとめにしたいと思います(笑)

吉木りさ写真集 La LISA 吉木りさ写真集 La LISA
唐木貴央
講談社 2012-07-26

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 柏木美里

元ナースで現役レースクイーン(だっけ?)という夢のような肩書きを持つ柏木美里さん。
今回はワイルドでセクシーなグラビアを披露しています。挑発的な感じの雰囲気と表情がすごいくいいんだけど、ほくろの感じもセクシーさを強調している感じで、雰囲気たっぷり!!

流行文句で言うならまさに「ワイルドだぜぇ」って感じかな(笑)
(こんなん書くと数年後に読み返した時に寒い思いをしそうだけど・・・)

柏木美里/逢瀬 [DVD] 柏木美里/逢瀬 [DVD]

リバプール 2012-06-22

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 菜々緒

巻末グラビアは菜々緒さん。
長身で脚線美がめちゃめちゃきれい・・・というのをほんのちょっぴり見せてくれました。昔は水着のDVDとか出してたはずなんだけど(それも2011年はじめの話だけど)一気に飛び越えてタレントって感じになっちゃって、今ではワンピースからしかそのおみ足を拝むことができない・・・みたいな(笑)

まあお肌の露出は少ないけど、細くて長い脚は必見です。

菜々緒/FOUR O‘CLOCK [DVD] 菜々緒/FOUR O‘CLOCK [DVD]

イーネット・フロンティア 2010-04-09

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.