りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2012年No.34(表紙 渡辺麻友)

ヤングマガジン 2012年No.34

表紙&巻頭グラビア 渡辺麻友

今週のヤンマガの表紙を飾ったのはAKB48まゆゆこと渡辺麻友さんです。
今回は2ndシングル「大人ジェリービーンズ」になぞらえて、かわいらしい笑顔の中にちょっと大人の雰囲気のカットを交えた構成になっています。

てか、まゆゆが白い歯を見せてにこっと笑うあの笑顔・・・破壊力抜群ですね!
別にまゆゆ推しとかではないんだけど、あのまゆゆスマイルはヤバいっす(笑)頭を抱えた感じの表情とか、頬杖をついたカットとか、ビキニの全身カットとか・・・とにかくかわいらしさてんこ盛りです!!

大人ジェリービーンズA【1『大人ジェリービーンズ』オリジナルトレーディングカード(5種類のうち1枚がランダム封入)2プレミアム抽選応募券付】(初回生産限定盤)(DVD付) 大人ジェリービーンズA【1『大人ジェリービーンズ』オリジナルトレーディングカード(5種類のうち1枚がランダム封入)2プレミアム抽選応募券付】(初回生産限定盤)(DVD付)
渡辺麻友
SMR 2012-07-25

Amazonで詳しく見る
酒井萌衣

SKE48 チームEの酒井萌衣さん。美少女なのにイケメン・・・という煽りなんですが、まあボーイッシュな感じのコっていう印象だけで、まだ正直よくわかんないっすね。エアリーって例えも合ってるのかどうかイマイチわからないし・・・

SKE48のマジカル・ラジオ2 DVD-BOX 初回限定豪華版 SKE48のマジカル・ラジオ2 DVD-BOX 初回限定豪華版
SKE48
バップ 2012-09-07

Amazonで詳しく見る
 

巻中グラビア 今野杏南

最近売り出し中の今野杏南さん。
これに関してはまさに「百聞は一見に如かず」って感じかな(笑)

4ページの新たな使い方というか・・・あれこれ言うよりも、実際に見開き見てびっくりしてください(笑)

今野杏南 あんちょびーむ [DVD] 今野杏南 あんちょびーむ [DVD]

竹書房 2012-06-22

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 新川優愛

ドラマ「GTO」に出演中の新川優愛さんが久々の登場です。
てか、ミスマガジン2010グランプリ獲ってるのに登場機会が少ないってのがおかしな話ではありますが・・・それはさておき、あいかわらずかわいいし、顔ちっちゃいし、スレンダーだし、言う事ないですね。

ドラマ登場にあわせてタイムリーに水着姿が見れるという、なんともオイシイ感じがしますが・・・彼女は表紙クラスのコだと思ってるんで、次は表紙でお願いしたいです。

ミスマガジン2010 新川 優愛 [DVD] ミスマガジン2010 新川 優愛 [DVD]

バップ 2010-08-25

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.