りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2012年No.38(表紙 大島優子)

ヤングマガジン 2012年No.38(表紙 大島優子)

表紙&巻頭グラビア 大島優子

今週のヤンマガの表紙を飾ったのはAKB48大島優子さん。
第4回の選抜総選挙を制してセンターに返り咲いたのは記憶に新しいところですが、最近は女優としてバラエティータレントとしても活躍しており、もはや「AKB48」っていう器におさまりきらないぐらいにまで大きく成長感じすらします。

表紙のドレスは胸元とバストアップの見せ方で、一瞬水着か?って思うぐらいのデザインで・・・まあ結果的には水着は着てないんだけど、なんか女優 大島優子として表情だけで表現っていうか世界観を作り出してる感じで、AKB48のメンバーとしてのアイドル的なグラビアとはまた違うものを見せてくれたと思います。

盟友 前田敦子さんに続いて、いつかは大島優子さんも自分の道を歩き始める・・・そんな日が、そう遠くない未来に訪れる気がしますが、どんな世界を見せてくれるのかこれからも楽しみです♪

ギンガムチェック(TypeA)(通常盤)【多売特典生写真付き】 ギンガムチェック(TypeA)(通常盤)【多売特典生写真付き】
AKB48
キングレコード 2012-08-29

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 本田翼

ドラマ「GTO」でIQ200の超天才児 神崎麗美を演じる本田翼さんのグラビアです。
 メイクの雰囲気が違うせいか、ドラマでの制服姿とはまた違った雰囲気なんですが・・・ショートカットがよく似合っててかわいいっすねぇ。

丁度先週(8/14)オンエアの時が彼女メインの回で、色んな表情を見せてくれていたんで、密かに誰だろう?って思っていただけに、すっごくいいタイミングでの登場だなぁって思いました。

本田翼さん・・・覚えておこう!!

non・no(ノンノ) 2012年 10月号 [雑誌] non・no(ノンノ) 2012年 10月号 [雑誌]

集英社 2012-08-20

Amazonで詳しく見る
 
non・no(ノンノ) 2012年 06月号 [雑誌] non・no(ノンノ) 2012年 06月号 [雑誌]

集英社 2012-04-20

Amazonで詳しく見る

有末麻祐子

ファッション雑誌「ViVi」のモデル有末麻祐子さんがビキニでグラビア登場です!!!!
ちょっと安田美沙子さんに雰囲気が似ていて、笑顔も素敵だし、スタイルも抜群と・・・またすんごいコだ出てきたなぁって感じがします。

有末麻祐子さん・・・要チェックや!!

ソウル・オブ・ロック [DVD] ソウル・オブ・ロック [DVD]

GPミュージアム 2012-03-16

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.