りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2012年No.40(表紙 優木まおみ)

ヤングマガジン 2012年No.40(表紙 優木まおみ)

表紙&巻頭グラビア 優木まおみ

今回のヤンマガの表紙は「エロかしこい」タレント優木まおみさんです。
タレントとしてある程度のポジションまできた今となっては、水着グラビアを披露ってだけでも結構レアケースな気がするんですが、相変わらずスレンダーだけど魅力的な「まおみのカラダ」だと思います。
特にアップめのカットとかは、水着を隠すような感じのポージングで、お肌の露出面積が多く見えるのもいいっすね♪

ただ・・・「エロかしこい」が優木まおみさんの肩書きなはずなのに、見た目がギャルっぽいっていうか、南明奈さんと同じような土俵に立っちゃってるのがなぁ。 もうちょっと清楚な感じの方が「かしこい」ってのが活きると思うし、「エロ」とのギャップってもっと大きくなると思うんですけどね・・・

MAOMI style MAOMI style
優木まおみ
宝島社 2012-09-10

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 山下リオ

三井のリハウス」12代目山下リオさんです。
ショートカットでちょっとボーイッシュな雰囲気というか、遠藤久美子さんみたいな感じだなぁって思ったんですが・・・顔ちっちゃ!!

なんかすらっとしていて背が高そうに見えるんだけど、それも超小顔なせいかな♪ 
・・・そればっか印象に残っちゃいました。

東京少女 <山下リオ>  [レンタル落ち] [DVD] 東京少女 [DVD]

キングレコード株式会社 2009-09-09

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 日テレ『アイドル★リーグ!』×黒ブタSEXYコラボ♪

日テレの「アイドル★リーグ!」とヤンマガのコラボ企画で、池田裕子・尾崎ナナ渋沢一葉安藤遥伊藤れいこ入矢麻衣内田理央高嶋香帆中村知世の9名が出てきた・・・と思いきや、中村知世さんと尾崎ナナさんと安藤遥さんのソロページで終了という・・・ファンの方には嬉しいかもしれないけど、私的には非常に残念な人選(笑)

まあ尾崎ナナさんはまだいいとして、中村知世さんは最近でこそロンハーで脚光を浴びつつあるけど、轟轟戦隊ボウケンジャーの頃のかわいらしさは皆無だし、安藤遥さんに至っては顔いがんでない?って感じで、なんでこの3人がピックアップされたのかイマイチよくわかんないです。
(キャラがのっかって評価されてるのかもしれないけど・・・)

ま、私的には入矢麻衣さん内田理央さん高嶋香帆さんなら納得だったかも。

LOVE~最後の恋~ [DVD] LOVE~最後の恋~ [DVD]

ビデオメーカー 2011-08-23

Amazonで詳しく見る
潜入捜査官 尾崎ナナ Air control [DVD] 潜入捜査官 尾崎ナナ Air control [DVD]

Air control(エアーコントロール) 2012-07-25

Amazonで詳しく見る
安藤遥 un-deux-永久 [Blu-ray] 安藤遥 un-deux-永久 [Blu-ray]

エスデジタル 2012-05-25

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.