りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2012年No.44(表紙 指原莉乃)

ヤングマガジン 2012年No.44(表紙 指原莉乃)

表紙&巻頭グラビア 指原莉乃

今週のヤンマガの表紙はHKT48の銀幕女優(笑)指原莉乃さん。
今回は盛りに盛った感じで(笑)、あのさしこをこれでもかってぐらいイイオンナに仕上げちゃってます!!

キラキラの瞳に、ちょっとおすましポーズで、ちょっとお高くとまった感じをガンガン出してて、今までのさしこのグラビアとはひと味違う、かなり仕上がった感じです。

さしこってネガティブってイメージがあったけど、ここまで堂々とイイオンナ風を打ち出されると・・・さしこってこんなにきれいだったっけ?って錯覚してしまいそうです(笑)

意気地なしマスカレード (SG+DVD) (Type-A) 意気地なしマスカレード (SG+DVD) (Type-A)
指原莉乃 with アンリレ
avex trax 2012-10-17

Amazonで詳しく見る
【Amazon.co.jp限定付録付き】AKB48オフィシャルカレンダーBOX2013 【Amazon.co.jp限定付録付き】AKB48オフィシャルカレンダーBOX2013

小学館 2012-11-30

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 佐山彩香

ドラマ「GTO」にも出演していた佐山彩香さんのグラビア。
今回はどっちかっていうと、これでもかって感じでロリ系の表情を集めたグラビアになっています。

佐山彩香さんって、ロリ系の表情と、ぐっと大人っぽい表情の2パターンを持ってると思うんだけど、今回みたいにロリ一辺倒ってのもたまには面白いですね。

佐山彩香と一泊二日 佐山彩香と一泊二日
石垣星児
マガジンハウス 2012-09-26

Amazonで詳しく見る
佐山彩香 カレンダー 2013年 佐山彩香 カレンダー 2013年

株式会社 ハゴロモ 2012-10-24

Amazonで詳しく見る
 

巻末グラビア 吉木りさ

なんかよくわかんないけど、銭湯にやってきた吉木りささん。
そして、なんだか楽しそうにしてる感じがとてもいい感じなグラビアです。今回はセクシーっていうよりもかわいらしい感じのカットが多くて、吉木りささんのキュートな魅力がよく出ていたと思います♪

吉木りさ/Summer wedding [DVD] 吉木りさ/Summer wedding [DVD]

イーネット・フロンティア 2012-09-21

Amazonで詳しく見る
吉木りさ/Summer gift [DVD] 吉木りさ/Summer gift [DVD]

イーネット・フロンティア 2012-09-21

Amazonで詳しく見る
吉木りさ 2013カレンダー 吉木りさ 2013カレンダー

トライエックス(株式会社トライエックス) 2012-11-07

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.