りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2012年No.45(表紙 西田麻衣)

ヤングマガジン 2012年No.45(表紙 西田麻衣)

表紙&巻頭グラビア 西田麻衣

今週のヤンマガの表紙はまいぷりんこと西田麻衣さん。
相変わらずのベビーフェイスと、水着からはちきれんばかりの胸のボリュームがすごいです!!

ただ、私的には西田麻衣さんっていつしか危険水域を超えてしまった感じで、胸は確かにすごいけど、お腹の厚みも相当なもんなんで、以前よりも魅力が半減してるよなぁって思っています。
普通の女の子なら全然許容範囲なんだろうけど、仮にもグラビアアイドル・・・人様に見せられるラインは保たなきゃいけないと思うんだけど、保てていないから捻りとかで誤魔化そうとしてるんだけど・・・残念ながら誤魔化しきれていない印象で、見ていて痛々しいんですよね。
(表紙とかも前かがみのポージングで誤魔化してるけど、おへその周りのお肉がビキニの上に若干のっかってるように見えるし・・・)

アイドリング!!!野元愛さんなんかは逆に開き直ってそれをネタにして、完全にイジられキャラを確立した感があるけど、西田麻衣さんの場合は別にそのキャラはついてないので、彼女こそ痩せた方がいいんじゃないかなぁって思います。

西田麻衣 Mai Time[DVD] 西田麻衣 Mai Time[DVD]

竹書房 2012-10-26

Amazonで詳しく見る
西田麻衣写真集 まいぷりん あ・ら・もーど 西田麻衣写真集 まいぷりん あ・ら・もーど
西條彰仁
講談社 2012-10-05

Amazonで詳しく見る
 

巻中グラビア 吉川友

ハロプロのソロアーティスト、きっかこと吉川友さんのソログラビア。
黄色や赤のビキニ姿もかわいらしいし、笑顔もめちゃくちゃかわいらしくて、これだけでも十分表紙級って気がします。

ダーリンとマドンナ(初回限定盤A)(DVD付) ダーリンとマドンナ(初回限定盤A)(DVD付)
吉川友
ユニバーサルJ 2012-09-26

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 今野杏南

ラストは今野杏南さん。
ヤングマガジンのロゴが入った表紙風のカットから始まり、見事な巨乳を披露してるんですが・・・まだB級雑誌の表紙クラスって感じで、ヤンマガの表紙になるにはあと一歩足りない感じかなぁ。

一時期、杉原杏璃さんにもそういう時期があったけど、今野杏南さんもなんかきっかけがあれば一気にメジャー級いけそうな気がしないでもないんで、これからちょっと期待したいですね♪

今野杏南 あんちょびっと(オリジナル生写真付き) [DVD] 今野杏南 あんちょびっと(オリジナル生写真付き) [DVD]

リバプール 2012-09-28

Amazonで詳しく見る
今野杏南 2013カレンダー 今野杏南 2013カレンダー

トライエックス(株式会社トライエックス) 2012-10-30

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.