りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2012年No.46(表紙 山本梓)

ヤングマガジン 2012年No.46(表紙 山本梓)

表紙&巻頭・巻中グラビア 山本梓

今週のヤンマガの表紙は山本梓さんです。
(そういや梓じゃなくて彩だったら良かったのに・・・的なネタをつぶやいたような。)

なんだかんだであずあずもグラビア界では熊田曜子磯山さやかクラスの古株ですが、相変わらずのスレンダーボディーとあずスマイル・・・やっぱいつまでも変わらないなぁっていつもだったら書くんですが、今回表紙・巻頭・巻中とグラビアやってるなかで、巻頭グラビアの1カットだけ妙に年齢を感じさせるカットがあって、「あれ?」っていう違和感。
ま、年齢を考えたらそういう瞬間があっても仕方ないよなぁって思うんですが、ずっと変わらないと思ってたあずにもそれがあるって気付いてしまったのは、いいんだか悪いんだかって感じがします。

で、巻中グラビアはパチンコとのコラボグラビアなんですが、巻頭グラビアのビキニ姿とうってかわって浴衣姿なんかも掲載されていて、山本梓さんの少し落ち着いた大人の魅力が出てるなぁって思いました。

というわけで、気になった1カット以外は概ね良かったと思います。

山本梓 あずちゃんぷる~ [DVD] 山本梓 あずちゃんぷる~ [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2012-05-20

Amazonで詳しく見る
 

巻末グラビア 梅田彩佳

第3回AKB48選抜総選挙アンダーガールズのセンター、DiVAの一員としてデビュー、第4回AKB48選抜総選挙で念願の選抜入り、第3回じゃんけん大会も選抜入り、そして、新生チームBのキャプテン就任と・・・よくよく考えたら48グループの中でも屈指の"持ってる"女、梅田彩佳さんのソログラビアです。

ページ数自体はそこまで多くないんだけど、AKB48メンバーの中でも数少ない大人の女性のフェロモンを持ってる感じで、雰囲気たっぷり♪
特に、表紙左下の背中を見せた感じのカットと、唇をウーっと突き出した感じのカットが私的には良かったと思います。

梅ちゃんのイイオンナな感じってすごくいいなぁって思うんだけど、そのイイオンナ度が最近特にぐいぐい上がってる感じで、今度は是非表紙でって思っちゃいました!!

今後に大いに期待って感じです。

壁掛 AKB48-02梅田 彩佳 カレンダー 2013年 壁掛 AKB48-02梅田 彩佳 カレンダー 2013年

わくわく製作所 (株式会社ハゴロモ) 2012-11-30

Amazonで詳しく見る
卓上 AKB48-118梅田 彩佳 カレンダー 2013年 卓上 AKB48-118梅田 彩佳 カレンダー 2013年

わくわく製作所 (株式会社ハゴロモ) 2012-12-07

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.