りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2012年No.47(表紙 丸高愛実)

ヤングマガジン 2012年No.47(表紙 丸高愛実)

表紙&巻頭グラビア 丸高愛実

今週のヤンマガの表紙を飾ったのは丸高愛実さん。
以前、ロンドンハーツの「ドッキリで発掘!!未来の熊田★磯山オーディション2012」に出演したのを契機に一躍脚光を浴び、遂に表紙&巻頭グラビアに単独登場となりました!!
(以前登場した際は、4人のグラビアアイドルの中の1人って扱いだったんで、それに比べたら大出世じゃないでしょうか!!)

「HELLO!あかぬけパイオツ」というなんともキャッチーなフレーズではありますが、うんていの上でポーズとったり、ぶら下がったりしつつ、しなやかなボディーラインを強調したかと思えば、ちょっと舌を出した表情なんかもあって、なかなかいい感じのグラビアになってます。

若干ギャルっぽい感じではありますが、キャラも悪くなさそうだし、スタイルも申し分ないんで、是非これをきっかけにブレイクしてほしいなぁって思います。
(ロンハーで発掘したからには、責任持ってもうひと押しぐらいほしい気もしますが・・・)

丸高愛実 カレンダー 2013年 丸高愛実 カレンダー 2013年

株式会社 ハゴロモ 2012-10-17

Amazonで詳しく見る
丸高愛実 まなみ色5 [DVD] 丸高愛実 まなみ色5 [DVD]

売り上げランキング : 5504

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 西崎莉麻

前回、いきなり表紙デビューを飾った日本ハムのエースピッチャー西崎幸広氏の次女リマぷーこと、西崎莉麻さんが大好評につき再登場です。

前回はとっても健康的であかるい笑顔いっぱいのグラビア・・・という印象でしたが、今回は少ししっとりした表情をお届け。まあ「こんな表情もイケまっせ」っていうプロモーションみたいなもんかなぁって思わなくもないけど、非常に魅力的なコだと改めて思いました。

巻末グラビア 岸明日香

やわらかなGカップが持ち味の岸明日香さん。
・・・なはずなんですが、どちらかというと表情のアップが印象に残る感じで、そこまで胸が強調されていないという、よくわかんないグラビアになっちゃってます。

例えば、全身のカットがあればスレンダー系の巨乳なのか、ムチムチ系の巨乳なのかってのも見えてくるし、胸のボリュームがわかるカットがあれば、Gカップっていうカップ数の説得力が増す、「百聞は一見に如かず」・・・的な。そういうのがあんまりなかったので、思ってたのと違う・・・というのが正直な感想です。

あすぷる [DVD] あすぷる [DVD]

SMD itaku (DVD) 2012-10-24

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.