りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2012年No.48(表紙 島崎遥香)

ヤングマガジン 2012年No.48(表紙 島崎遥香)

表紙&巻頭グラビア 島崎遥香

ヤンマガもいよいよ48号って事で、AKB48の誰かが出るのかなぁ・・・と思ったら、第3回じゃんけん大会優勝者の島崎遥香さんが単独で登場です。

「夜明けのぱるる」って事で、AKB48の次世代エースの最有力と目されているぱるるの、ほんわかかわいらしいところだけを凝縮したようなグラビアです。
まあ私的には前髪ぱっつんってどうなんだろうって思わなくもないけど、以前よりもちょっと垢抜けた感もあって、女優の宮崎あおいさんみたいな雰囲気もあって、確実にきれいになってる気はします。

・・・あとは、トークとかが課題になってくるんですかねぇ?

卓上 AKB48-154島崎 遥香 カレンダー 2013年 卓上 AKB48-154島崎 遥香 カレンダー 2013年

わくわく製作所 (株式会社ハゴロモ) 2012-12-07

Amazonで詳しく見る
私立バカレア高校 DVD-BOX豪華版 <初回限定生産> 私立バカレア高校 DVD-BOX豪華版
秋元康
バップ 2012-08-22

Amazonで詳しく見る
AKB48 マジすか学園3 DVD BOX(5枚組) AKB48 マジすか学園3 DVD BOX(5枚組)

東宝 2012-12-14

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 高嶋香帆

野球でいうところの走攻守・・・的な持ち上げ方で、胸よし、おでこよし・・・という高嶋香帆さんのグラビア。なんかこう・・・目がくりくりしていて、キリッとした少年のような感じなんだけど、なんかこう色気も内包した感じで他にいないタイプなんですよね。
キてないんだったらこっちから・・・ってのはあながち間違いではないかも。

高嶋香帆 色香 [DVD] 高嶋香帆 色香 [DVD]

学研パブリッシング 2012-09-26

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア とっきー&村上友梨

最後はとっきー&村上友梨の2人によるハロウィン直前グラビア。
割と胸がある2人の胸をかぼちゃに見立ててぷるるんパンプキン。かぼちゃがぷるぷるしているかどうかはさておき・・・この季節ならではのグラビアとなっています。

ただ、2人ともぷるぷるというか・・・むちむち系だったりして(笑)

とっきーSunrise [DVD] とっきーSunrise [DVD]

トリコ 2012-07-20

Amazonで詳しく見る
村上友梨 甘い熱帯 [DVD] 村上友梨 甘い熱帯 [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2012-08-20

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.