りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2012年No.49(表紙 板野友美)

ヤングマガジン 2012年No.49(表紙 板野友美)

表紙&巻頭グラビア 板野友美

今週のヤンマガの表紙を飾ったのは、舌をぺろっとだしたAKB48板野友美さん。
最初のカットなんかは結構バランスよくて、かわいいなぁって思ったんですが、どっちかというと真っ赤なルージュでがっちりキメた感じのカットが多くて、全体的にアーティスティックな感じ。

ただ・・・ある意味、ギャル系モデルって感じで完成されてきてる感じで、アイドルのグラビアっていうイメージからはどんどん離れてる感じがします。

壁掛 AKB48-01板野 友美 カレンダー 2013年 壁掛 AKB48-01板野 友美 カレンダー 2013年

わくわく製作所 (株式会社ハゴロモ) 2012-11-30

Amazonで詳しく見る
 

巻中グラビア 吉木りさ

大人気の妄撮×吉木りさの豪華コラボが実現!!
・・・という事で、今回の妄撮のターゲットは吉木りささん。

日常風景をぺりぺりとめくっていくと、下着があらわに・・・という妄想を膨らませながら楽しむのがいいんでしょうが、電車っていうシチュエーションで、座っているはずが・・・的なカットなんかは見ていてドキッとさせられます。

まあ面白い企画だと思うし、被写体は吉木りささんだし・・・言う事ないなぁって感じですね。

吉木りさ×妄撮  青春ゾンビがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ! 吉木りさ×妄撮 青春ゾンビがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!
Tommy
講談社 2012-12-14

Amazonで詳しく見る
Amazon限定 吉木りさ『セキララ*彼女シリーズ 』Blu-ray Disc 5枚組BOX Amazon限定 吉木りさ『セキララ*彼女シリーズ 』Blu-ray Disc 5枚組BOX

晋遊舎 2012-12-22

Amazonで詳しく見る
吉木りさ 2013カレンダー 吉木りさ 2013カレンダー

トライエックス(株式会社トライエックス) 2012-10-31

Amazonで詳しく見る
 

巻末グラビア 壇蜜

淫靡なる大人のエロス・・・
独自の世界観で唯一無二の存在になりつつある壇蜜さん。

壇蜜の蜜はいらんかぇ・・・といった感じで蜜を売っているのですが、その蜜をとろーりと舌の上にたらしていくと・・・

最後はスパイダーのようなエロい水着を着た壇蜜・・・

・・・といった感じで、壇蜜ワールド満載なグラビアになってます。

私の奴隷になりなさい 壇蜜写真集 濃蜜 私の奴隷になりなさい 壇蜜写真集 濃蜜
壇蜜
角川書店(角川グループパブリッシング) 2012-10-26

Amazonで詳しく見る
 
壇蜜 2013年カレンダー 壇蜜 2013年カレンダー

トライエックス

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.