りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2012年No.50(表紙 芹那)

ヤングマガジン 2012年No.50(表紙 芹那)

表紙&巻頭グラビア 芹那

今週のヤンマガの表紙は芹那さん。
表紙からしてすっぴん?ってぐらい無防備な感じの笑顔がいいですね♪

「イマ口説くならこのコ!!」って書くから安っぽいというか、手が届きそうで届かない・・・的なオチがミエミエなだけに、コピーが邪魔だなぁって思いながら見てしまったんですが・・・
芹那さんが顔をくしゃっとさせて笑う感じとかがとっても自然で、すごいかわいいなぁって思いました。それでいて、スレンダーボディーを惜しげもなく披露していて、親近感と一見ガードが緩そうな感じがいいと思います!!

ま、結果的には言い得て妙だったりするんですが、芹那さんの良さが十分伝わるグラビアになってます。

芹那写真集しるし 芹那写真集しるし
佐藤佑一
講談社 2012-03-23

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 杉原杏璃

壁紙をぶちやぶって杉原杏璃さん登場!!
ビキニからこぼれんばかりの胸もさることながら、躍動感というか勢いを感じさせるグラビアになっています。

同じくびりびりと全身タイツ?をひきちぎって、破れ目から素肌が、バストが覗く・・・的な感じという事で、杉原杏璃さんよりもど派手な演出ばかりが印象に残るグラビアでした。

杉原杏璃写真集 30 vole de kyaa 杉原杏璃写真集 30 vole de kyaa
松田忠雄
講談社 2012-12-07

Amazonで詳しく見る
杉原杏璃/タイトル未定 [DVD] 杉原杏璃/タイトル未定 [DVD]

イーネット・フロンティア 2013-01-24

Amazonで詳しく見る
 

巻末グラビア 谷澤恵里香

未来の熊田磯山枠で一躍脚光を浴びている谷澤恵里香さん。
グラマラスボディーを披露しつつ、今回はヤザミちゃんってよりは、落ち着いた色っぽさを存分に見せてくれてます。

まあ悪くないとは思いますが、ウエストはもうひと絞りできそうな感じも少々。

谷澤恵里香 Re:Born 2012 [DVD] 谷澤恵里香 Re:Born 2012 [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2012-08-20

Amazonで詳しく見る 
谷澤恵里香 カレンダー 2013年 谷澤恵里香 カレンダー 2013年

ハゴロモ (株式会社 ハゴロモ) 2012-11-07

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.