りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2012年No.51(表紙 手島優)

ヤングマガジン 2012年No.51(表紙 手島優)

巻頭グラビア 渡辺麻友

今週の巻頭グラビアはAKB48渡辺麻友さん。
水着も交えたグラビアなんですが・・・まゆゆって確かにかわいいと思うし、スタイルも細身で悪くないと思うんだけど、大体目をぱちっと開いて口角を上げた笑顔っていうのが多くて、いつも同じような表情してるなぁって印象。
私個人としては、どのカットも全て完璧な出来である必要はなくて、たまには顔をくしゃっとさせて笑ってたり、ちょっと変な表情があったり・・・っていう方が好きだったりするんで、どれもこれもがっつりキメてこられると、「また同じ表情だ」って思ってしまうんですよね。 
ま、かわいいんですけどね(笑)

ヒカルものたち(初回生産限定盤A)(DVD付) ヒカルものたち(初回生産限定盤A)(DVD付)
渡辺麻友
SMR 2012-11-21

Amazonで詳しく見る
 
ヒカルものたち(初回生産限定盤B)(DVD付) ヒカルものたち(初回生産限定盤B)(DVD付)
渡辺麻友
SMR 2012-11-21

Amazonで詳しく見る
ヒカルものたち(初回生産限定盤C)(DVD付) ヒカルものたち(初回生産限定盤C)(DVD付)
渡辺麻友
SMR 2012-11-21

Amazonで詳しく見る
ヒカルものたち(完全生産限定盤) ヒカルものたち(完全生産限定盤)
渡辺麻友
SMR 2012-11-21

Amazonで詳しく見る
 
ヒカルものたち ヒカルものたち
渡辺麻友
SMR 2012-11-21

Amazonで詳しく見る
壁掛 AKB48-13渡辺 麻友 カレンダー 2013年 壁掛 AKB48-13渡辺 麻友 カレンダー 2013年

わくわく製作所 (株式会社ハゴロモ) 2012-11-30

Amazonで詳しく見る

巻頭グラビア 丸高愛実

続いて巻頭グラビアとして登場したのが丸高愛実さん。
これからのトレンド・・・って事で、困り顔をフィーチャーしたグラビア。
まあ確かに困ったような表情してますが、最後の舌をぺろっと出した表情は困り顔じゃないよなぁって思いました。

丸高愛実 まなみ色5 [DVD] 丸高愛実 まなみ色5 [DVD]

学研パブリッシング 2012-04-25

Amazonで詳しく見る
丸高愛実 カレンダー 2013年 丸高愛実 カレンダー 2013年

株式会社 ハゴロモ 2012-10-17

Amazonで詳しく見る
 

表紙&袋とじ 手島優

今週のヤンマガの表紙は手島優さん。
最新写真集からの先行カットですが、ノーブラに短パンだけで横乳とお尻を晒したカットなんかがあって、袋とじに相応しいかなり大胆な感じになっています。

ただ・・・年齢詐称やロンハーでのイジられ方が「イタい女」って感じなんで、その辺のマイナスイメージを払拭できるかどうかが勝負な気がします。

手島優写真集 tejima 手島優写真集 tejima
井ノ元浩二
講談社 2012-11-22

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 佐武宇綺

ちょっと久々な感じの佐武宇綺さんが登場。
ミスマガジン2009読者特別賞で、9nineとしても活躍中なんですが、髪が少し伸びて雰囲気も少し大人びています。

・・・が、うっきーの魅力ってビーバーみたいな感じで、とにかく元気いっぱいなトコだと思っていたので、なんか落ち着いちゃうと魅力ダウンって気がします。胸から腰へスカートのように流れるライン・・・細いのかそうでないのかよくわかんなかったりして。

佐武宇綺 ピヨ恋うっきー [DVD] 佐武宇綺 ピヨ恋うっきー [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2012-12-20

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 高見奈央

現役女子高生の高見奈央さんのグラビア。
ショートカットで目がぐりっとしてる感じで、メヂカラ強いなぁって感じ。
系統としては小島瑠璃子さんなんだけど、 こっちのほうがコナマイキな空気が出ているような感じ・・・かな。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.