りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2012年No.52(表紙 ももいろクローバーZ)

ヤングマガジン 2012年No.52(表紙 ももいろクローバーZ)

表紙&巻頭グラビア ももいろクローバーZ

今週のヤンマガは、ももいろクローバーZが初表紙で登場です!
有安杏果百田夏菜子玉井詩織佐々木彩夏高城れにの5人が、それぞれ伝説のロックミュージシャンになぞらえて、ロックテイストが強いグラビアとなっています。
そして、ラストが表紙の天使と悪魔・・・みたいな。

ま、ももクロが登場した場合は賑やかに誌面を彩るって感じになっちゃうんで、女優さん登場と同じく、水着グラビアは「1回休み」って感じで捉えています(笑)

サラバ、愛しき悲しみたちよ(初回限定盤)(DVD付) サラバ、愛しき悲しみたちよ(初回限定盤)(DVD付)
ももいろクローバーZ
キングレコード 2012-11-21

Amazonで詳しく見る
「ももクロ夏のバカ騒ぎ SUMMER DIVE 2012 西武ドーム大会」  LIVE BD-BOX [Blu-ray] 「ももクロ夏のバカ騒ぎ SUMMER DIVE 2012 西武ドーム大会」 LIVE BD-BOX [Blu-ray]

キングレコード 2012-12-24

Amazonで詳しく見る
 
ももクロ子供祭り 2012~良い子のみんな集まれーっ!~ [Blu-ray] ももクロ子供祭り 2012~良い子のみんな集まれーっ!~ [Blu-ray]
ももいろクローバーZ
キングレコード 2013-01-23

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 小池唯

童顔でお人形のようなルックスって思っていた小池唯さんも気付けば21歳。
今回は、かわいらしいという要素は封印して、ちょっと大人っぽい雰囲気のグラビアに挑戦しています。

相変わらず抜群のかわいらしさだと思うんですが、たまにはこういうアプローチもアリかなぁって感じ。

小池唯 PINK BREEZE in HAWAII [DVD] 小池唯 PINK BREEZE in HAWAII [DVD]

リバプール 2012-01-20

Amazonで詳しく見る
 

巻末グラビア マギー

今まで週刊プレイボーイに登場する事が多かったマギーさんが、満を持してヤンマガ初登場です!!
元々好きなビジュアルだったりするんですが、週プレの印象よりもヤンマガの撮り方の方がグラビアらしい構成になっているんで、私的にはヤンマガのアプローチの方がいいなって思います。

近日中に再登場も決まっているという事で、これから先も目が離せません!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.