りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.01 吉木りさ 2013年

ヤングマガジン No.01 吉木りさ 2013年

表紙&巻頭グラビア 吉木りさ

2013年一発目のグラビアは、吉木りささん。
グラビアクイーンの称号に相応しく、しなやかなボディーを存分に活かしたグラビアになっています。

ナチュラルな感じから、ちょっと濃い目のメイクのイメージまであり、相変わらずの素敵なグラビアを披露しています。特にソファーの背もたれに足を引っかけた感じのカットなんかは、吉木りささんのボディーラインをしっかり堪能できていいですね!!

今年も吉木りささんから目が離せいないっす!!

吉木りさ×妄撮  リア充だけがハッピーじゃない ~シングル「世界は教室だけじゃない」コラボフォトブック~ 吉木りさ×妄撮 リア充だけがハッピーじゃない ~シングル「世界は教室だけじゃない」コラボフォトブック~
Tommy
講談社 2012-12-14

Amazonで詳しく見る
Amazon限定 吉木りさ『セキララ*彼女 5部作ブルーレイ 』限定コンプリートボックス [Blu-ray] Amazon限定 吉木りさ『セキララ*彼女 5部作ブルーレイ 』限定コンプリートボックス [Blu-ray]

晋遊舎 2012-12-22

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 鈴木ちなみ

目が離せないと言えば、鈴木ちなみさん!!
グラビア起用は集英社に先を越された感がありますが、遂にヤンマガにも登場しちゃいました。

相変わらずリラックスした感じで、見てるとこっちまでホッとするような不思議な空気感があって、魅力的なグラビアに仕上がっています。なにげに着用しているスポーツブラみたいな感じの衣装でも、胸のボリュームが窺えて、改めてスタイルいいんだなぁって驚かされます。

2013年・・・さらなる大躍進が期待できそうですね♪

鈴木ちなみ写真集『ちなみに・・・。』 鈴木ちなみ写真集『ちなみに・・・。』
鈴木ちなみ 唐木貴央
集英社 2012-11-30

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.